スマートフォン版はこちら

こんどう歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こんどう歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新潟市中央区の歯科医院、「こんどう歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 950-0981
住所 新潟県新潟市中央区堀之内1
電話番号 025-241-1497
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こんどう歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

清水歯科医院 新潟県新潟市中央区東堀前通7-1075
長井歯科医院 新潟県新潟市中央区上所上3-1-35
くりの木歯科 新潟県新潟市中央区沼垂東6-1-30
宮本歯科医院 新潟県新潟市中央区鐙西1-10-15 石黒ビル2F
K?s White Dental Clinic 新潟県新潟市中央区上大川前通11番町1899
塩谷歯科医院 新潟県新潟市中央区鐙西1-1-27
江口歯科医院 新潟県新潟市中央区西堀前通2-709 白柳ビル2F
女池歯科クリニック 新潟県新潟市中央区女池2-3-17
すみや歯科医院 新潟県新潟市中央区長潟3-7-20
池主歯科医院 新潟県新潟市中央区白山浦新町通6


おすすめ病院の口コミ

  • いちごミルクさん
    美樹歯科クリニック 口コミ
    人気の歯医者さんなので、予約が1ヶ月先になる事も有りますが、スタッフの皆さんも明るく、先生が女性なので治療も優しく・丁寧です。
  • かなたちさん
    こすぎ小児歯科 口コミ
    歯科医院の場所は、新津第二中学校のすぐそばにあります。
    駐車場は医院に隣接して5台程度、少し奥に入ったところにもあります。
    診察は、完全予約制ですが、電話でも対応可能です。
    小児歯科ですからお子さんの来院が多いのは当然ですが、私のように大人の診療ももちろん対応していただけます。
    院長は温和で丁寧な対応をしてくださる方です。
    我が家では、子どもの半年に一度のフッ素塗布や矯正、私の定期検診(歯茎の状態のチェック、歯石の除去)をしていただいています。
  • sty186さん
    やまざき歯科医院 口コミ
    やまざき歯科医院さんには、歯科検診やその後の治療等でお世話になりました。
    院内の雰囲気は明るく、綺麗です。
    また、待合室には子供が遊べるおもちゃ・絵本等が置いてある座敷のスペースがあるので、小さな患者さんや、子供連れの方も安心して来られます。
    あまり待ち時間も長くなく、従業員の数も適切だと思いました。
    院長先生夫婦ともに優しい雰囲気で、他の従業員の方も清潔感があり対応もちゃんとしており、治療に不安を感じたことはありません。
    大きくはありませんがいい病院だと思います。
  • 砂糖味さん
    はっとり歯科医院 口コミ
    外見がきれいです。看板の文字も読みやすいです。玄関も非常にきれいになっています。待ち時間も、それほど長くないので、時間があまりなくても、すぐにできます。待ち時間の間に、本を読んだりできるので、あっという間です。先生も、とっても優しい方です。
    結構長い間ある歯医者さんですが、外見も、中も、とても綺麗です。自分も何度も行ったことがあるのですが、とにかく綺麗で、先生もやさしくて、行ってもいやな気分になりませんし、お金もそれほどかからないのでお勧めです。
  • はっぴーさん
    ハート歯科クリニック 口コミ
    子どもの治療におじゃましました 他の医院では先生はただ削りっぱなしで詰めるのは衛生士さんというところが多いのに こちらはきちんとせんせいが最後まで治療してくださり 詰め物もとてもきれいにつめてありました スタッフの対応も完璧だと思いました
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こんどう歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル