スマートフォン版はこちら

千住宿場町通り歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千住宿場町通り歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「千住宿場町通り歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0034
住所 東京都足立区千住3-54 プレーゴIII101
電話番号 03-3888-1717
診療科目 一般歯科小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千住宿場町通り歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

トムズ歯科 東京都足立区西竹の塚1-13-9 市川ビル1F
小林歯科医院 東京都足立区東和2-7-5
小林歯科医院 東京都足立区東和2-7-5
トムズ歯科 東京都足立区西竹の塚1-13-9 市川ビル1F
小林歯科医院 東京都足立区中川3-3-7
田中歯科医院 東京都足立区島根3-1-11
鈴の音歯科 東京都足立区栗原2-17-22 ステイツセブン1F
飯高歯科医院 東京都足立区綾瀬6-21-13 パークサイド岸根
小台歯科医院 東京都足立区小台2-28-8
北綾瀬歯科クリニック 東京都足立区東和5-12-13 小田萬ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ウメ子さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    まず急な予約でしたが対応していただき感謝しています。
    土曜日なので空いているかわかりませんでしたがダメ元で電話してみて良かったです。
    電話の対応も感じがよく、安心できました。

    行ってみると、院内はとてもキレイでした。茶色に統一されていて落ち着きました。
    先生はとても優しく、痛みがある部分はもちろん、全体的にとても丁寧に治療してくださいました。

    おかげさまで虫歯は治り、今後はクリーニングやホワイトニングで定期的に通いたいと思います。
    日曜日も診察してくれるようなので、銀座に行くときには助かります。
  • キャリアウーマンさん
    鈴木歯科医院 口コミ
    急に歯が痛くなったので、ネット検索し、近かった鈴木歯科さんにいってきました。歯医者って独特な臭いがして嫌いなんですが、こちらはそういった薬品の臭いはほとんどなく、清潔な院内でした。
    また、先生は丁寧でわかりやすい説明をしてくれますし、スタッフの方も優しく、リラックスして、治療を受けることができました。
    家の近くにこういった自分にあう歯医者があってよかったです。
  • 翔さん
    あらい歯科医院 口コミ
    引っ越してきたばかりで、歯医者さん探してる時にここを見つけました。
    口コミでの評判もいいし、色々な年代の方が通ってるのを読んで信頼できそうと思ってここにしました。
    参考にして正解でした。

    先生は本当に温和な感じで、治療にかかる時間とか痛みのことを色々聞いても丁寧に答えてくれました。
    親知らずを抜くのは痛いって聞いてたので不安でしたが、できるだけ痛みのないように進めると言ってくれました。

    実際、抜くときも、麻酔はチクっとして痛かったですが、
    もう抜けたのかと思うほどすっと抜けました。
    血もすぐ止まったので、当日でも普通にご飯食べれました。
    痛みもなく、トラブルもないので、腕が確かだと思います。
  • 岩のりさん
    山手歯科クリニック戸越公園 口コミ
    左右の下顎に1本ずつインプラントをしました。
    手術は怖かったですが、麻酔と先生の腕がいいおかげで痛みもなくすんなり終わりました。
    術後の経過も順調でしたし、今ではテレビを見ながらおせんべえを食べています。
    保険は適用外なので出費はかさみましたが、そんなことよりテレビを見ながらおせんべえを食べている、そんなふとした瞬間にすごく幸せを感じます。
  • Y・Kさん
    医療法人社団 慧成会 デンタルサロン アスプリール赤坂 口コミ
    落着いた雰囲気で先生の説明が何よりわかりやすく初めてでも安心できました。上手でしたよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千住宿場町通り歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル