スマートフォン版はこちら

宮本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の歯科医院、「宮本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0014
住所 東京都板橋区大山東町40-6 朝日大山マンション108
電話番号 03-3967-4777
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

リフレ歯科クリニック 東京都板橋区赤塚2-15-5
アルテ歯科医院 東京都板橋区常盤台1-41-3
細川歯科医院 東京都板橋区大和町18-10
宮澤歯科医院 東京都板橋区徳丸1-7-12 シールドビル2F
原田歯科クリニック 東京都板橋区前野町1-11-3
東板橋歯科クリニック 東京都板橋区板橋4-62-6 板谷パークハイツ1F
手塚歯科医院 東京都板橋区徳丸3-17-7-601
有輪デンタルクリニック 東京都板橋区蓮根2-31-26 近藤ビル2F
桜井歯科医院 東京都板橋区高島平1-80-12
たかだ歯科クリニック 東京都板橋区桜川2-22-12 メゾンワイズ1F


おすすめ病院の口コミ

  • すわんさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    医院の前を通勤で通るのですが、いつも患者さんが多くいるので人気の歯科なのかなと思ってここに決めました。実際先生の説明も丁寧で人気のわけがわかったきがします。
  • rokubeさん
    栗田歯科医院 口コミ
    以前通ったことがある歯医者さんです。出来たばかりの頃お世話になっていたのですが、新しい歯医者さんなのに、気がついたらすぐにいっぱいになり予約がなかなかとれないほど、人気な病院です。先生がとても良い先生で、歯医者さんでリラックス出来たのはここの病院が始めてでした。病院内も新しく綺麗で、治療用の椅子の前の壁には、パネルが埋め込まれていて、リラックスできる画像が流れていました。今は引っ越して遠くなってしまいましたが、また治療するならこちらの病院にしたいです。
  • 裕次郎さん
    汐入歯科医院 口コミ
    部分入れ歯を作ってもらいに行きましたが、歯ぐきの治療を先にしないと総入れ歯になるよと言われました。その一言で、今は部分入れ歯で美味しい食事ができています。
  • ムジコさん
    あらい歯科医院 口コミ
    自分の歯がそんなに汚れているなんて思っていなかったのですが、友人に歯が黄ばんでいるんじゃない?と言われ、ホワイトニングを受けてみました。
    ホワイトニングや審美歯科なんて、お金持ちの人だけと思って敬遠していましたが、先生もスタッフさんも気さくで話がしやすく、料金も良心的だと思います。
    ホワイトニングをしてみると、歯だけではなく顔全体の印象が明るくなった気がします。
    また時間のある時にホワイトニングを受けたいと思います。
  • よしひでさん
    小林歯科医院 口コミ
    ここの、医院ではとても中がきれいでした。
    あれは、今年の夏のことでした。
    私が虫歯になったときでとっても歯が痛くて気になっていてとっても痛くてどうしようもできなかって、近くの歯医者に行こうとして選んだのがこちらの歯科医院でした。
    周りにも、結構医院があるんですけど、みためがきれいなのでこちらの医院にしました。
    中に入るととてもきれいでとてもよかったです。
    結構、痛かったのですけどこちらの医院に通ったらなおりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル