スマートフォン版はこちら

小野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の歯科医院、「小野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0043
住所 東京都板橋区坂下1-17-7
電話番号 03-3966-9561
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田中歯科医院 東京都板橋区小茂根4-10-2 ヴィラサカイV1F
田中歯科医院 東京都板橋区舟渡1-19-8
尾上歯科医院 東京都板橋区成増3-9-5
上田歯科医院 東京都板橋区中丸町55-3
魚島歯科診療所 東京都板橋区常盤台3-4-10
田辺歯科医院 東京都板橋区成増1-13-7
大和歯科医院 東京都板橋区東新町1-14-9 ヤマトホームズ東新102
町田歯科医院 東京都板橋区大山東町58-6
中板橋いおり歯科医院 東京都板橋区中板橋19-6 ダイアパレス中板橋1F
山西歯科 東京都板橋区板橋1-53-3 住友板橋ビル


おすすめ病院の口コミ

  • あかりさん
    あらい歯科医院 口コミ
    私が小学校の時に通っていた歯医者に今は娘が通っています。
    小学校もそうなのですが、お医者さんで親子二代で通っているのはあらいさんだけです。周りにも言うと驚かれますが、親子二代で通ってるのってなんかいいですよね。
    あらいさんは痛くないし、先生もちゃんと話を聞いてくれるので安心してお任せできます。これからもよろしくお願いいたします。
  • yuikoさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    インフォームドコンセントがしっかりしています。
    嫌がる治療を絶対しないし、むりやり勧めたりしないところに好感がもてます。
    とてもコミュニケーション力が高い先生なので結構周りから笑みがこぼれていたりしてほほえましく感じます。
    子供をあやす力も凄いとはたから聞いていて思いました。
  • サイトウさん
    高輪クリニック 口コミ
    噛むことができなかったので、今日診ていただけて助かりました。
  • てこんさん
    かねさか歯科医院 口コミ
    お子様に優しい歯医者さんです。待合室にお子様コーナーがあるのはもちろん、治療中でも席についているモニターでジブリやディズニーなどのビデオを見ることができます。ぬいぐるみも沢山置いてあり、診察室を恐がることもありません。先生も子沢山のお父さんなので、小さなお子さんの扱いにも慣れています。なだめ方や説明の仕方も丁寧で信頼のできる先生です。ただ優しいだけでなく、子供にいかに上手に治療させてもらえるか、といった気持ちで接してくれているのが分かります。
  • やすさん
    高輪クリニック 口コミ
    定期的にここで診ていただけて安心です、家族でお世話になりありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル