スマートフォン版はこちら

きとう歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きとう歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の歯科医院、「きとう歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0021
住所 東京都杉並区井草1-6-8 ボヌールigusa1F
電話番号 03-6915-0241
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きとう歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

野津歯科医院 東京都杉並区西荻北2-2-1 松岡西荻ビル4F
さくらデンタルクリニック 東京都杉並区下高井戸2-10-6 桜上水マンション2F
ピース歯科 東京都杉並区西荻南2-24-15 藤和シティホームズ西荻窪駅前103
高田歯科クリニック 東京都杉並区荻窪5-21-7 LUNA1F
山下歯科医院 東京都杉並区今川3-1-22
善福寺歯科クリニック 東京都杉並区善福寺2-36-13
久保歯科クリニック 東京都杉並区西荻北2-37-12
八幡山米山歯科 東京都杉並区上高井戸1-8-29-2F
鈴木歯科医院 東京都杉並区高円寺北3-21-9
フレンズデンタルクリニック 東京都杉並区下高井戸1-26-18 エントピア桜上水101


おすすめ病院の口コミ

  • カモメさん
    吉祥寺歯科 口コミ
    突然歯が痛みだした為一度行った事のある吉祥寺駅前のとある有名歯科へ連絡したがそっけなく今は見れないと言われネットで検索。
    一番に出てくるのは同じような有名歯科ばかりだったが(よっぽど宣伝にお金かけてるみたい・・・)
    ふと目に止まったここの口コミが気になりさっそく電話。凄く対応も良く電話でも親身に心配してくださって貰えてるのが分かりました。急患で見て下さると言うので飛び込みました。
    正直、何であれ初の所は苦手な私ですが先生やスタッフさんがとても優しくとてもリラックスして治療が出来ました。ひそかに有名な方も来ているようでサインなんかも置いてありました。
    虫歯もあった事から通院する事になりましたがこれを期にこちらに通う事にしました。
    治療も丁寧だしスタッフと楽しいお喋りも良かったので気楽に通えそうです。あ〜〜〜痛み取れて良かった〜〜
  • やぽふすきーさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    初めて治療を受けましたが、優しくケアして頂き安心して治療を受けることができました!
    これからも利用しようと思っています(^^)
  • くみさん
    あらい歯科医院 口コミ
    口内炎が3つ出来た時お世話になりました。
    大抵出来る時は1つなのですが、1つの時は放置してますが3つはキツくて相談しました。
    レーザーで治療出来るとは思わず、感動してしまいました。
    短期間で治ったので感謝です。
    また出来たらお願いします。
  • みとこさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    虫歯の痛みが限界を迎えたので口コミが良かったこちらへ。
    雰囲気がよく、先生も丁寧な説明をきちんとしてくれる方で安心しました。
    大井町駅から4分の立地も本当に便利で重宝しています。
    これからも予防歯科での定期的な通院をする予定です。
  • テケ☆テケさん
    タナカ歯科 口コミ
    「タナカ歯科」さんには、もう10年以上お世話になっています。
    そもそも急に歯が痛み出し、「日曜日にやっている歯科はないかしら?」と探した時に見つけたのが「タナカ歯科」さんでした。
    完全予約制ですが、予約さえすれば待ち時間は無いので便利です。先生も担当制なので、安心して治療してもらえます。診察台も先生・助手のスタッフさんの数も多く、皆親切で丁寧です。受付の方も常に笑顔で、本当に感じの良い人ばかりです。
    一番のオススメは、治療が上手なこと。私はもう何本も治してもらっていますが、子どもの頃通っていた歯医者に比べたら痛みは全く感じません。
    今では“小児歯科”の方で子ども達もお世話になっています。無料の託児(これも予約制です)を使えば、子どもと一緒の日に自分の治療も出来るので、小さなお子さんをお持ちの方には本当にオススメです!託児の方も、しっかりした保育士さんが見てくださるので安心ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きとう歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル