スマートフォン版はこちら

平野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「平野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0051
住所 東京都世田谷区宮坂2-19-3 フオースクエアビル2F
電話番号 03-3425-1155
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

なんば2丁目歯科 東京都世田谷区瀬田2-28-7
玉川歯科医院 東京都世田谷区玉川3-15-16 金原ビル2F
北沢歯科 東京都世田谷区北沢1-21-6
アンドウ歯科クリニック 東京都世田谷区世田谷1-13-12
小倉歯科医院 東京都世田谷区尾山台3-26-11
きた歯科クリニック 東京都世田谷区代田5-7-5 代田ビル1F
吉田歯科医院 東京都世田谷区喜多見9-12-8
岡崎歯科医院 東京都世田谷区上野毛1-25-5 ワイルドボアビル201
こわぐち歯科クリニック 東京都世田谷区若林1-26-16
上田歯科診療所 東京都世田谷区等々力6-1-17-201


おすすめ病院の口コミ

  • ニーベルンゲンさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    ちょっとの虫歯だなと自分では思っていたのですが、とても丁寧に診てもらえました。レントゲンを取ると、小さいが深いようで、きちんと説明があった上で、治療期間等の目安もわかったので安心できました。
  • あきさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    自分の全ての歯の状態を絵等の書面でわかりやすく説明してくださり、不安に思っていることや疑問にも的確に答えてくださいました。
    こちらが希望している事を金銭面のことを含めて、一緒に相談に乗ってくださり、一番希望に添う提案をしてくださいました。
    まだ治療前ですが、不安な気持ちを持たずに治療を受ける事ができると思います。
    スタッフの方、歯科衛生士の方、先生方もとても親切でいつも笑顔で対応してくださいます。
    医院内もとても綺麗です。
    こんなに親切で丁寧な歯科医院は初めてで、とても驚きました。
  • やまがさん
    高輪クリニック 口コミ
    あまり歯の治療をしたことがありませんが、先生はとてもお上手でした。
  • クッシーさん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    友人の紹介で、こちらの歯医者さんに行きました。評判通りの歯医者さんで良かったです。
  • mail-serverさん
    秋山歯科クリニック 口コミ
    京成電鉄金町駅からほど近い場所にある、秋山歯科クリニック。
    都内にありながらどこか下町の風情が漂う、葛飾でとても信頼のある歯科クリニックです。
    近隣は団地が多く、家族連れやお年寄りなども多く通院されるようです。
    徒歩や自転車で通えることが、大きなメリットのようです。
    院内も白を基調とした明るい内装で、待合所にも雑誌やテレビなど飽きさせない工夫が随所にみられます。
    先生やスタッフのみなさんも人情にあふれ、安心して通院できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル