スマートフォン版はこちら

10BAN歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

10BAN歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「10BAN歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 106-0045
住所 東京都港区麻布十番1-6-5 ラミュウーズ十番ビル5F
電話番号 03-6434-0299
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

10BAN歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

河田歯科医院 東京都港区芝4-7-6
和子.品川歯科医院 東京都港区港南2-2-3 Mビル3F
宮下歯科 東京都港区南青山3-1-36
堤歯科 東京都港区芝浦3-7-13 エスパース田町アネックス201
芝パーククリニック 東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルA館2F
新橋銀座歯科 東京都港区新橋2-19-2 リプロ新橋4F
けやき坂ゆみ歯科医院 東京都港区西麻布3-2-15 藤田萬年堂ビル2F-A
西麻布デンタルクリニック 東京都港区西麻布4-1-4MKビル2・4F
ひらい歯科 東京都港区白金台3-14-4 LBビル2F
まさいデンタルクリニック 東京都港区虎ノ門1-1-23 虎ノ門東宝ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 美奈子さん
    高輪クリニック 口コミ
    クリーニングをしてもらい気持ちがよかったです、すっきりしました
  • hinaayaikuさん
    マイスター春日歯科クリニック 口コミ
    春日町駅から5分ほどの住宅街の中にあります。初めての方は少しわかりにくいかもしれません。
    先生がイケメンなので大きな口をあけるのが少し恥ずかしいかもしれません(笑)。しかしかなり腕がよいと思います。
    私は以前かかっていた歯科での詰め物の仕方が悪かったのでそれをすべて治してもらいました。 痛みも少なかったです。
    治療に通う時にどうしても子供も一緒に行かなくてはならない日があったのですが、衛生士さんや歯科助手の方が傍らで子供の相手をしてくれていたので助かりました。
    日曜日の診療もやっているので、お勤めの方も通えます。
  • cocoさん
    ワイズ歯科 口コミ
    駅からも近い、女医さんの歯科医院です。
    小さな医院ですが、とても綺麗で受付の方の雰囲気もいいです。
    先生は美人で話し易く、わからない事は丁寧に説明をしてくれます。
    助手の方もフレンドリーな雰囲気で緊張する事なく受診出来ます。
    子供部屋があって、テレビもついています。
    またその部屋の仕切りは透明なガラスなので受診中も観れるようになっているのでお子さん連れでも安心です。
    子供からお年寄りまで通い易い医院だと思います。
  • 月華さん
    こじま歯科医院 口コミ
    引越しをしたばかりで、どの歯科医院が良いかわからず、
    ダメだったら、また違う所に行けば良い位の感覚で
    お家の近くだったので行ったのですが、受付の方達も
    優しく親切だし、先生は、きちんとした説明をしてから
    治療をして下さり、もちろんはっきりとした金額の提示もして下さったので、心配なく通いやすかったです。
    ある時、仮歯が取れかけて困って電話をした所、仕事の関係でどうしても時間内に行く事が出来なかったのですが、接客業の為すぐ治して頂かないと困るなと思ってご相談した所、お休みの日に用事が終ってから、わざわざ開けて下さり本当に感謝しました。
    温かみのある内装で、子供達が多く通っているので、全体的に優しい感じの歯医者さんです。
    ここは、本当にお薦めします。
  • たたさん
    医療法人財団興学会 赤坂歯科診療所 口コミ
    歯周病の治療を考えている方へ教えてあげたいのですが、興学会赤坂歯科診療所では、歯を抜かない治療をしてもらえます。他の歯医者では受けられないような治療です。高気圧酸素治療という治療で歯茎も良くなってきて、ぶよぶよしていたのがしっかりしてきました。人前で口を開けるのが恥ずかしいくらいの状態だったのが、ここまで治るのかって感じです。プラークコントロールの指導もしっかりしてもらえたので、このままの状態を保てるよう頑張ります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

10BAN歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル