スマートフォン版はこちら

デンタルサロン麹町の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

デンタルサロン麹町

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の歯科医院、「デンタルサロン麹町」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0084
住所 東京都千代田区二番町3-11 パシフィックスクエア麹町3F
電話番号 03-6268-9810
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

デンタルサロン麹町 の近隣にある病院のご紹介です。

トシデンタルクリニック 東京都千代田区神田神保町2-9-1 神田神保町メディカルモール2F
前島歯科医院 東京都千代田区飯田橋3-5 東京区政会館1F
大山歯科 東京都千代田区紀尾井町4-1 ホテルニューオータニ ザ・メインB1F
平河町歯科診療所 東京都千代田区平河町1-7-15
山本歯科医院 東京都千代田区神田須田町1-3-3
ナチュラル・スマイル・デンタルクリニック 東京都千代田区神田神保町1-37-3 B-WALL神保町ビル1F
ナオキ歯科 東京都千代田区神田小川町2-3-7 兼七ビル3F
津田デンタルクリニック 東京都千代田区麹町4-4-3 ピネックス麹町1F
4Dデンタルオフィス 東京都千代田区内幸町2-1-1 飯野ビルBill区画
丸の内帝劇デンタルクリニック 東京都千代田区丸の内3-1-1 帝劇ビルB2F


おすすめ病院の口コミ

  • よしひでさん
    小林歯科医院 口コミ
    ここの、医院ではとても中がきれいでした。
    あれは、今年の夏のことでした。
    私が虫歯になったときでとっても歯が痛くて気になっていてとっても痛くてどうしようもできなかって、近くの歯医者に行こうとして選んだのがこちらの歯科医院でした。
    周りにも、結構医院があるんですけど、みためがきれいなのでこちらの医院にしました。
    中に入るととてもきれいでとてもよかったです。
    結構、痛かったのですけどこちらの医院に通ったらなおりました。
  • れいなさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    虫歯治療のためにできた歯と歯の間の隙間を、ダイレクトボンディングという方法で本物の歯と見た目はまったくかわらないクオリティに治していただきました(^^)接客業でお客さんと会話することが多いので、普通の虫歯治療でよりは費用はかかりましたが出来栄えに満足しています。
  • アリアさん
    桑田歯科医院 口コミ
    綺麗でとても入りやすい空間です。
    治療の腕も一流でなおかつ人の診療時間が短く待ち時間がとても短く時間のない人にもとても有効てきな所です。
    清潔にこだわってるためか器具がとてもきれいです。
    そして特殊な器具も揃っていて治療はより完璧です。
    この歯科には数々のお礼の手紙が届いております。その中で多いのが子供たちからの手紙です。つまりこの歯科はとても子供に愛されており数々の信頼があるということです。
    歯のお悩みはこちらにお立ち寄りください!
  • わっはっはーさん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    インプラントを入れようか悩んでいたときに、知人の紹介でこちらの医院に来ました。先生も親身になって丁寧に説明してくれて、スタッフさんも対応がよく、良かったです。今では、バカ笑いしまくりです、わっはっはー。
    ありがとうございます。これからもよろしくです。
  • Kondoさん
    あらい歯科医院 口コミ
    歯の黒ずみに悩んでいたらセラミックがオススメとの事。詳しい説明を受けた結果メリットの方が大きいと感じたのでセラミックにしました。
    既にある歯の色に合わせた自然な白色で気に入ってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

デンタルサロン麹町の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル