スマートフォン版はこちら

歯科タケダクリニック川越の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

歯科タケダクリニック川越

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川越市の歯科医院、「歯科タケダクリニック川越」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-1123
住所 埼玉県川越市脇田本町6-18 川越大森ビル2F
電話番号 049-249-8020
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

歯科タケダクリニック川越 の近隣にある病院のご紹介です。

関口歯科 埼玉県川越市脇田本町4-21
中野歯科医院 埼玉県川越市連雀町18-16
畠山歯科医院 埼玉県川越市大中居105-1
印藤歯科医院 埼玉県川越市連雀町2-1
歯科早川医院 埼玉県川越市東田町23-2
岸歯科クリニック 埼玉県川越市石原町1-10-2
霞ヶ関歯科 埼玉県川越市霞ヶ関東1-1-1 チューリピアビル2F
ムライ歯科医院 埼玉県川越市旭町3-6-9
吉田デンタルクリニック 埼玉県川越市大字吉田1219-3
佐藤歯科医院 埼玉県川越市元町1-10-7


おすすめ病院の口コミ

  • comaさん
    大久保歯科医院 口コミ
    JR大宮駅東口から徒歩約10分ぐらい、住宅街の中にあり古くから地元で信頼を得ている歯科です。数年前に建替えられた大久保歯科医院は、ホワイトと淡いクリーム色を基調にした素敵な外観で、内部も白く明るく清潔感にあふれています。こじんまりとしたアットホームな印象で女医さんと女性スタッフ皆さんがやさしく親切で、診察は基本個室になっていますので治療の相談、お金のことも含め何でも相談し易くプライバシーが守られます。
  • 鴻巣市民さん
    ファミリー歯科医院 口コミ
    知人から勧められて行ってみました とても丁寧に診察してくれます 先生や女の方も感じが良くてよかったです 地域密着的な医療をしていると感じました いい歯医者さんを見つけました
  • ともさん
    夏目歯科医院 口コミ
    家族全員、夏目歯科医院にお世話になっています。
    受付や電話での対応もとても丁寧で、院内はとっても清潔で明るく、オルゴールのBGMや院内の飾り付けなども可愛くて、私は好きです。
    治療に関しても、不安のないように一つ一つよく説明をしてくれて、子供にも優しく、おかげでうちの子供たちはみんな歯医者さん大好きです。
    小さい子供の場合、保護者の抱っこではなくちゃんと一人で座って、静かに最後まで治療を受けられた子には、ご褒美があります。



  • タバタさん
    わらび駅前歯科 口コミ
    <治療内容>
    左上の虫歯1つを治療。
    全部で3回。銀歯を入れる。

    <歯医者を選ぶ上で、わたしが重要視したこと>
    治療内容をきちんと説明してくれる先生。
    患者の意思を聞いてくれる先生。

    <プラス評価>
    ?初診は電話で当日予約だったが、快く受け付けてくれた。

    ?初回時に、麻酔等の説明以外に、「わたしたちは患者の話をきちんと聴きます」
     といった医院のコンセプトを説明したプリントをいただいたので、
     信頼できるのかな、と感じた。

    ?かなり深めの虫歯だったが、「神経を抜きたくない」という
    私の要望にこたえてくれた。

    <マイナス評価>
    ?話しを十分に聞く姿勢・説明する姿勢が、先生に感じられなかった。
     <不信に思った治療の経緯>
     ・初診は、神経を抜きたくない意思をつたえても、
      「深いから抜いたほうがいい、来週神経抜きましょう」
      といわれ、ちょっと不安だったが、他の患者もいるような忙しい時間帯だったため
      次週までに考えて、やっぱり不安だったらまた伝えようと思った。
     ・2回目、「やはり神経は抜きたくない」と伝えたら、
      神経を抜かないですむように進めてくれた。
      (このときは比較的、他の患者が少ない時間帯でした。特に問題なし)
     ・3回目で当該虫歯(1つ)の治療が無事終了。
      お会計の時に、(先生からではなく)歯科助手さん伝いに
      「隣の歯も虫歯だが、うちでは神経を抜くレベルの虫歯なので、
      自分でネットで探すか、紹介状(有料)を書くよ」といわれた。
       このときは、他の患者も全くいない手すきの時間帯だったので、
      その歯の虫歯の具合や、治療の緊急性等の説明を、先生に直接していただきたかった。
      (結局、壁越しに歯科助手さんが伝書鳩みたいに先生と私を行き来して
      説明していただいたけど、、、それくらい患者と面と向かって、今後の治療方針とか
      話をするのでは?と不信が強まった。)

    ?計3回の治療のうち2回、歯科助手が素人かと思われるほど
    頼りない挙動をしていた。
     ・唾液を吸うバキューム?のタイミングが遅すぎる。ちょっと苦しくなるときがありました。
     ・口元に当てるライトの位置が悪く、先生に何度も「ライト!」と指摘を受けていた。

    <総括>
    治療中はちょっとの痛みでも、すぐに麻酔を使ってくれたので、痛みはありませんでした。
    治療が完了して、1週間ですが、銀歯の調子は大丈夫です。

    ですが、わたしが一番期待した治療内容の説明もほとんどなく、
    話をするときも目をほとんど合わさない印象だったのが残念でした。
  • アキュラさん
    ひまわり歯科 口コミ
    とっても丁寧な治療を受けられて満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

歯科タケダクリニック川越の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル