スマートフォン版はこちら

ガーデン歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ガーデン歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市磯子区の歯科医院、「ガーデン歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 235-0035
住所 神奈川県横浜市磯子区田中1-26-10 山ロビル102
電話番号 045-770-0081
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ガーデン歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

太陽歯科 神奈川県横浜市磯子区洋光台6-1-10
青木歯科医院 神奈川県横浜市磯子区磯子5-7-1 磯子レインボーハイツ商業施設203
やまざき歯科医院 神奈川県横浜市磯子区森2-1-13
平野歯科医院 神奈川県横浜市磯子区杉田1-20-21
木下歯科クリニック 神奈川県横浜市磯子区森5-16-15 丸八ビル1F
井上歯科 神奈川県横浜市磯子区洋光台4-1-4-101
アップル歯科医院 神奈川県横浜市磯子区洋光台1-10-38
藤原歯科医院 神奈川県横浜市磯子区杉田1-4-22
洋光台レイ歯科・矯正歯科 神奈川県横浜市磯子区洋光台3-10-15 林第一ビル1F
デンタルライフクリニック 神奈川県横浜市磯子区東町10-4 ベイハウス1F


おすすめ病院の口コミ

  • もんきちさん
    ニュータウンファミリー歯科クリニック 口コミ
    ニュータウンファミリー歯科について。子どもの矯正および虫歯の治療等全般を診ていただいています。駐車場が少なく、しかも傾斜してるので停めづらいのが難点。予約制ですが先生お一人で同時に複数の患者さんを診ているので、治療の合間にちょこちょこ待ち時間があります。よくしゃべる先生で子どもにもいろいろ話しかけてくれるので緊張することなく治療を受けています。説明もよくしてくださるし、質問しにくい雰囲気が全然ないのでなんでも聞けて助かっています。
  • SHIOさん
    フーガ2矯正&ブライト歯科 口コミ
    今矯正中で、通院しています。
    最初は「矯正歯科の認定医がいる」というだけでこちらにお願いしたんですが、
    ここは先生やスタッフさん皆さんの感じが良く、とても気持ちいいのでここにしてよかったと思っています。
    矯正中の虫歯等のケアを心配していたんですが、
    虫歯だけでなく歯周病予防もしてもらえてるので、順調に治療できています。
  • rydoradoraさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    二子新地駅から徒歩5分ほどにある歯科医院です。
    白と木目調の院内は清潔感もありオシャレな雰囲気をかもし出しています。

    大きな長所として、診察予約をインターネットで行える事が挙げられます。
    希望日をカレンダーから選択するだけで、当日の空き時間の有無から希望時間帯の予約を行えます。
    もちろん、電話予約も可能で、また通院時に窓口で次回予約をすることもできます。

    初診の際、個室で歯科医の方(もしくは歯科助手の方)とのカウンセリングを行います。
    時間にして15?20分ほどだと思いますが、これまでの治療経験や持病・アレルギーの有無も確認してくれるので、個々人にあった治療方法を選出・提案してくれます。
    自分に合った治療を施してくれるので、安心と信頼を持つ事ができると思います。
  • シュワシュワさん
    プラージュ矯正歯科クリニック 口コミ
    検診で通院しております。院内がキレイで落ち着いた雰囲気が良いです。
    こちらからの質問に丁寧に答えてくれます。
    患者さんを配慮した対応に好感が持てます。
  • poohさん
    たんぽぽ歯科医院 口コミ
    たんぽぽ歯科は3階建てです。先生が何名かいます。日曜・祝日もやっているし20時くらいまでやっているので働いている人にもいいと思います。平日のみですが託児もしてくれるので子育て中も安心です。子供には治療後 ガチャガチャをやらせてくれたりスタンプカードがあったりしてがんばろうとおもわせてくれていますね。明るくてきれいだし靴のままなのでらくなところもあります。予約日の前日にメールでお知らせするというサービスもあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ガーデン歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル