スマートフォン版はこちら

市川歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市川歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の歯科医院、「市川歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0831
住所 大阪府茨木市鮎川1-9-18
電話番号 072-652-3112
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

市川歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

やまもと歯科クリニック 大阪府茨木市西駅前町5-21 津田ビル1F
竹下歯科 大阪府茨木市元町6-6
佐竹歯科医院 大阪府茨木市山手台6-1-8
おかもと歯科医院 大阪府茨木市双葉町8-1 奥村ビル3F
奥田歯科医院 大阪府茨木市島2-9-33
清川とら歯科クリニック 大阪府茨木市水尾3-16-28 メデミックス茨木水尾2F
右遠歯科医院 茨木市駅前クリニック 大阪府茨木市永代町7-10 川崎ビル4F
朝倉歯科医院 大阪府茨木市南春日丘1-1-19
まつい歯科 大阪府茨木市真砂1-10-17
茨木クローバー歯科・矯正歯科 大阪府茨木市松ケ本町8-30 イオンモール茨木2階


おすすめ病院の口コミ

  • リキママさん
    どんぐり小児歯科 口コミ
    受付ける患者さんは子供のみですが、治療中は子供だけが診察室へ入室し、付添いの保護者は待合室で待っています。
    子供が怖がらないように、アニメビデオを見せながらの治療や、イチゴやチョコレートの香りがする麻酔を使用して治療しているので、小さなお子様でも安心して治療できます。フッ素もいろいろな香りがあります。
    治療後は4か月おきに定期検診の連絡もありケアもばっちりです。
    帰りには刀や動物のバルーンアートかシールのお土産もあります。
  • まりんさん
    堀口歯科医院 口コミ
    小さな虫歯を白い詰め物で治してもらいました。また、前歯の詰め物も綺麗に詰め替えてもらい、とても綺麗でどこを詰めたかわかりません!また、その後クリーニングをしてもらい、ツルツルでとても気持ちいいです。
  • ごんたさん
    泉田歯科医院 口コミ
    夜、行きました。
    混んでました。
    でも、ここに来てよかったです。
    ちゃんと診てくれたし、ていねいだったので満足です。
    混んでるのはやっぱり理由があったんですね。
  • ラララのラーメンさん
    熨斗歯科医院 口コミ
    ここにくる前に2件歯医者に行きましたが治りませんでした。しかしここにいくとおやしらずが腫れていたかったのが一瞬で治りました!!ここの先生は趣味と両立していてとても気さくて明るい先生です!歯がいたかったらここを自信持ってオススメできます!!
  • junkoさん
    すまいるデンタルクリニック 口コミ
    子供を保育士さんが無料で預かってくれるので
    安心して治療を受けることができます。
    授乳室やオムツ替えの台などもあって
    小さいお子さんをお持ちのママさんにもとても優しいです。
    雰囲気も歯科という感じがせず大変リラックスできます。
    治療についても、とても丁寧に説明してくれます。
    歯科嫌いでしたが、楽しみに通うことができました。
    今までは治療を放置することなどもあったのですが…
    こちらへは定期健診にも通いたいと思うほどです。
    他では無理だった2歳の息子へのフッ素塗布も
    うまいこと言いながら塗ってくれました。
    親子共々、これからもお世話になりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市川歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル