スマートフォン版はこちら

くにお歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くにお歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の歯科医院、「くにお歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0828
住所 大阪府茨木市舟木町3-27
電話番号 072-636-8600
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くにお歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

みよし歯科クリニック 大阪府茨木市別院町2-9
市川歯科 大阪府茨木市鮎川1-9-18
東藤歯科医院 大阪府茨木市中穂積1-1-59 茨木田中ビル2F201
にいもと歯科医院 大阪府茨木市桑田町1-1 レヴェ・ヴィラージュ1F
加藤歯科医院 大阪府茨木市宮島1-1-1 大阪府中央卸売市場内管理棟2F
三木歯科医院 大阪府茨木市稲葉町12-3
うがじん歯科医院 大阪府茨木市天王2-6-7 エルディ南茨木駅前ビル2F
梅田歯科医院 大阪府茨木市駅前2-5-24 大福ビル2F
宮崎歯科医院 大阪府茨木市東中条町10-10 ドミール茨木
高田歯科 大阪府茨木市天王2-8-21


おすすめ病院の口コミ

  • ふふふさん
    今西歯科医院 口コミ
    他の歯科医院で神経を取ってもらった歯が、たった3か月で痛み始めて根元が腫れてきました。これは専門的な治療をしているところでないと治らないと思い、探してこちらに行きました。
    理由はマイクロスコープを使って根の治療をしていると書いてあったからです。根の再治療は結構大変でしたが、痛みも取れてちゃんと噛めるようになりました。
    やはり前の根の治療が悪かったみたいで、こちらできっちり治療してもらって良かったです。
  • まりんさん
    堀口歯科医院 口コミ
    小さな虫歯を白い詰め物で治してもらいました。また、前歯の詰め物も綺麗に詰め替えてもらい、とても綺麗でどこを詰めたかわかりません!また、その後クリーニングをしてもらい、ツルツルでとても気持ちいいです。
  • 青い鳥さん
    辻野歯科医院 口コミ
    スタッフの対応いいし、治療に痛みはほとんど伴いませんでした。駐車場があって通いやすいところもいいね。オススメできます。
  • 歯が命さんさん
    岩本歯科医院 口コミ
    先生やスタッフの皆さんが本当に優しく接してくださり、治療も信頼してお任せできました。地域の心強い歯医者さんです。家族や友人にも勧めています。
  • ミアさん
    辻野歯科医院 口コミ
    こちらは清潔で衛生面の管理がしっかりしていて、こちらの事情も分かった上で、とてもよく配慮して頂きました。院内もいつもきれいで気持ちよくなりますね!

    治療とか衛生面でかなり配慮してる歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くにお歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル