スマートフォン版はこちら

橋川デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

橋川デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の歯科医院、「橋川デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0032
住所 大阪府大阪市西淀川区大和田6-5-13
電話番号 06-6477-5888
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

橋川デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

トモミ歯科医院 大阪府大阪市西淀川区姫里1-16-21 シャルマンコーポ姫里101号室
きたむら歯科クリニック 大阪府大阪市西淀川区柏里2-4-33 中島ビル2F
藤原歯科医院 大阪府大阪市西淀川区柏里3-1-13
はしもと歯科クリニク 大阪府大阪市淀川区宮原1-16-28
磯部歯科医院 大阪府大阪市西淀川区柏里2-8-18
やました歯科 大阪府大阪市西淀川区大野3-1-7
岡谷歯科医院 大阪府大阪市西淀川区御幣島1-3-9 スモカビル2F
ススキ歯科医院 大阪府大阪市西淀川区野里3-2-17
永田歯科 大阪府大阪市西淀川区佃3-2-26
くりた歯科 大阪府大阪市西淀川区佃3-11-2


おすすめ病院の口コミ

  • メタヲさん
    浜本歯科医院 口コミ
    予約で一杯でしたが、飛び込みの診察にもかかわらず直ぐに治療してくれました。 全く痛みもなく丁寧な説明と対応でした。
  • 東 丈さん
    矢鳴歯科 口コミ
    とても親切に治療方法を説明頂きました。一回の治療時間も長くして頂けるので、田舎みたいに「また二週間後」などが無く短期間で治療完了。人前で笑える歯並びになり、感謝してます。良い先生に巡り会いました。
  • 野良猫さん
    西歯科医院 口コミ
    ここは、多くの歯科衛生士を雇い治療範疇にあたる行為を行わせ、医師は治療の前後チェックするだけです。つまり、推測するに安い賃金で歯科衛生士を雇い、可能な限り多くの患者を診察する金儲けを第一優先する歯医者です。現に、なかなか予約がとれず2〜3週間待たなくてはいけないことはざらです。
     また、何度も仮歯がとれ(ひどいときには治療した10分後に)、その度ごとに、仮歯の修理代を請求されました。さすがに、それは交渉して請求されずに済みましたが。
     標記した事項はあくまで治療を受けた私の客観的な印象ですので、決して悪口や苦情を述べたわけではありません。
  • ゆさん
    林歯科医院 口コミ
    阪南市及び周辺の歯科を今までいろいろ行きましたがなかなか治りませんでした。
    しかし林歯科では虫歯にならない為のアドバイスなどをした上で虫歯を治してくれるので2.3回いくと完全に治りました。

    先日も親知らずの治療をしに行きましたが痛みも出血もほとんどないです。

    もし歯医者選びに迷っている、もしくは今の歯医者でなかなか治らないようであれば、一度行ってみるといいと思います。
  • ゆうママさん
    あしだ歯科クリニック 口コミ
    歯と歯ぐきの痛みがあり、先月から通っています。昨年新しくできたばかりですごくキレイでした。
    先生やスタッフの方たちも優しくて、分かりやすく説明してもらってから治療してもらえます。
    しばらく通ってみて良さそうだったら子供も診てもらおうと思っていたので、次から一緒に行く予定です。キッズコーナーがあったりDVDも見れるそうなので、子供も喜ぶと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

橋川デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル