スマートフォン版はこちら

くりた歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くりた歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の歯科医院、「くりた歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0001
住所 大阪府大阪市西淀川区佃3-11-2
電話番号 06-6478-6480
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くりた歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

やの歯科医院 大阪府大阪市西淀川区歌島3-2-4
大野歯科医院 大阪府大阪市西淀川区柏里2-1-13
ひろおか歯科医院 大阪府大阪市西淀川区御幣島2-9-11 クレアみてじま1F
岡谷歯科医院 大阪府大阪市西淀川区御幣島1-3-9 スモカビル2F
すまいるデンタルクリニック 大阪府大阪市西淀川区佃3-6-17
中島歯科医院 大阪府大阪市西淀川区野里1-3-2
矢谷歯科医院 大阪府大阪市西淀川区野里1-28-24
きたむら歯科クリニック 大阪府大阪市西淀川区柏里2-4-33 中島ビル2F
ながの歯科 大阪府大阪市西淀川区姫島3-13-53
すぎ歯科医院 大阪府大阪市西淀川区大和田5-1-12 大和田パークマンション101


おすすめ病院の口コミ

  • まえこさん
    かけい歯科医院 口コミ
    かけい歯科は完全予約制なので、待ち時間が少なくてすみます。
    先生は優しくて、ちょっとしたことでも相談しやすいです。
    自分の歯を極力残すように努めて治療をしているように感じました。また、一度に治療する箇所を少なくして、炎症を起こさないか等の様子を見ながら丁寧な治療をしてくださいました。
    かみ合わせもきっちり見てくれますし、歯周病予防も徹底して行ってくれますので私は定期的に通っています。
    スーパーの上のフロアにあるので、帰りに買い物を済ませられるのも便利です。
  • げんさん
    向井歯科医院 口コミ
    大変分かりやすく説明をしていただき、治療も丁寧にみてくれたので良かったです。
  • みやびさん
    今西歯科医院 口コミ
    1ヶ月ほど前、娘がアゴが痛い痛いと泣くほど痛がるので何科へ連れていけばいいのか いろいろ調べた結果、歯科がよいのではと、義母が永年通っているこちらに伺いました。歯やアゴを調べてもらって急性の「顎関節症」とわかりました。マウスピースを作ってもらって入れてから早くも3日ほどで痛みは取れたようです。「再発しやすいので入れておいて」ということで今も入れていますが、かなり痛かったのが、不思議なくらい思ったより早くひいて良かったです。娘も喜んでいました。
  • kazuさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    とにかく衛生面に気をつけているところが良いです。
    使い捨ての器具や滅菌機器も用意してくれます。
    欧米の基準をクリアした機械ですごいらしいです。
    治療も無痛優先で痛くないし、長引きません。
    今まで行ってたところは1回の治療に2ヶ月近くかかってたので…(苦笑
    これからも定期健診でお世話になります!
  • ayuさん
    さわざき歯科 口コミ
    さわざき歯科に通院しています。友達にお薦めの歯科を聞いた時に「夫婦で通っているけど、先生も他のスタッフもとても親切で丁寧」と教えてもらい、通い始めました。確かに先生の診察はとても丁寧で、施術の前に長い時間をかけ、場合によってはイラストなどを使って説明してくれます。「患者様」として扱ってくれている気がして居心地がよく、分かるまできちんと質問に答えてくれるので不安も解消しました。その後、夫も気に入って通院しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くりた歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル