スマートフォン版はこちら

さくら歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくら歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の歯科医院、「さくら歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0024
住所 東京都北区西ケ原3-63-7
電話番号 03-5394-0648
診療科目 一般歯科小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さくら歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

アフタヌーン・デンタル東十条 東京都北区東十条3-14-7
豊五歯科医院 東京都北区豊島5-5-5
菊池歯科医院 東京都北区西ヶ原1-22-4
村上歯科医院 東京都北区豊島1-37-1
きむら歯科医院 東京都北区王子3-5-16
砂長歯科医院 東京都北区十条仲原1-24-3
しおばら歯科医院 東京都北区田端1-24-22
スパイラルブランシュ歯科医院 東京都北区中里2-5-6-1F
八木歯科医院 東京都北区上十条2-25-6
はたぶ歯科医院 東京都北区田端4-5-2 ドミール駒込1F


おすすめ病院の口コミ

  • チカさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    痛みが強くなるまで我慢していたので治療には少し時間がかかってしまいましたが、毎回治療内容についての説明を受けていたので不安感なく治療ができました。
    診察室は広くて間仕切りがあり、隣の席が気にならないのも良かったです。
  • 通ってますさん
    クレア歯科クリニック 口コミ
    受付の対応と待ち時間にはやや問題がありますが、先生の腕はいいと思います。今まで10件くらいの歯医者に通いましたが、ここの先生が一番うまい!!と実感しています。
  • カー子さん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    院長先生の人柄もあり、信頼を置ける病院として通わせてもらっています。
    スタッフの方々も皆親切で感じの良い対応をしてくださります。
    口の洗浄コーナーがあり、便利です。
    BGMなど、環境も心地よいです。
  • 塚さん
    山田歯科医院 口コミ
    ラミネートベニアと矯正治療をしてもらい満足しています。非常に丁寧に慎重に進めていただいた印象があり安心できました。
    説明もしっかりしてくれる優しい先生でした。
    駅からほぼ直結と言えるような場所も通いやすかったです。
  • 花子さん
    大崎デンタルオフィス 口コミ
    数年前から通院してます。
    女医の先生はとても感じが良く、技術においても信頼出来る先生だと思います。
    ただ、受付の女性は挨拶もせず、無表情で態度がかなり悪いです。
    電話応対も最悪です。
    よく受付をやっていられるなと不思議な位です。
    先生はとても良いのに、受付でいつも嫌な気持ちになるのが残念です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくら歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル