スマートフォン版はこちら

オリーブ歯科・矯正歯科 千石駅前の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

オリーブ歯科・矯正歯科 千石駅前

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の歯科医院、「オリーブ歯科・矯正歯科 千石駅前」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0011
住所 東京都文京区千石4-46-12
電話番号 03-6902-9462
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

オリーブ歯科・矯正歯科 千石駅前 の近隣にある病院のご紹介です。

タク歯科クリニック 東京都文京区本郷4-1-3 明和本郷ビル2F
たけ歯科クリニック 東京都文京区白山2-26-14
はんざわ歯科 東京都文京区千石3-14-12 コスモパレス守中館101
川村歯科医院 東京都文京区白山5-29-6 白山グリーンハイツB1F
ひまわりデンタルクリニック 東京都文京区本駒込3-29-5 エール文京1F
長谷川歯科医院 東京都文京区音羽1-5-11 中村ビル2F
やまもと矯正歯科 東京都文京区大塚3-1-6 ラ・トゥール小石川2A
たけやま歯科医院 東京都文京区本駒込5-72-13-1F
大高歯科医院 東京都文京区本郷3-3-1 お茶の水KSビル2F
山県歯科医院 東京都文京区水道2-13-4-104


おすすめ病院の口コミ

  • なべさん
    相田歯科医院 口コミ
    専門学生だった時にお世話になってました。
    母の実家の近くにあり、親戚はみんなこちらに通っていました。
    みんな口を揃えて「先生の腕が良い」と言っています。
    目立った看板も無いのに、患者さんがいっぱいです。
    それが先生の腕の良さを物語っていると思います。
    先生もスタッフの方も感じの良いかたばかりでした。
    治してもらった歯もすこぶる快調です。
    私は遠くに住んでいるので現在は通っていませんが、母は先代の先生の頃から今もずっとこちらに通っています。
  • 川崎在住 鈴木さん
    宮下歯科医院 口コミ
    総入れ歯をどこで作ってもらっても、歯肉が薄いからと言われ痛くて噛めず、シリコンの総入れ歯を作ってもらってもだめでした。インターネットで宮下先生を知り、特殊な材料で治療してもらい、今では痛くなく食べられるようになりました。助かりました。
  • R.Kさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田圭菜子先生
    一年半の長い間、丁寧に診療してくださり、親身に相談にのってくださり感謝しています。こんなに丁寧で優しい歯医者さんは初めてでした。
    周囲からも綺麗な歯ですね、と褒めてもらえる事が多くなり大きな口を開けて接客出来るようになったのは先生のお陰です。
    院長先生の貴重なお話を聞くことができことも嬉しかったです。本当にありがとうございました。


  • リレオさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    清潔感のある院内、設備で、治療の進め方等詳しく説明してくれるので、安心できました。状況もよく理解できたし、治療も手早くて良かったです。
  • はーちんさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    定期検診で何度か通っていますが、毎回丁寧に診てもらえますし、説明もわかりやすいです。
    土日の診療もしているのが非常に助かるところで、新宿駅近ということもあり利用しやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

オリーブ歯科・矯正歯科 千石駅前の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル