スマートフォン版はこちら

らいおん歯科クリニック桜ヶ丘の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

らいおん歯科クリニック桜ヶ丘

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大和市の歯科医院、「らいおん歯科クリニック桜ヶ丘」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 242-0024
住所 神奈川県大和市福田5673
電話番号 046-201-0648
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

らいおん歯科クリニック桜ヶ丘 の近隣にある病院のご紹介です。

きうち歯科クリニック 神奈川県大和市下鶴間2-1-19 ヴィーエクレールII1F
オーク歯科クリニック 神奈川県大和市中央5-2-25 ホーユーパレス大和1F
大和デンタルクリニック 南林間 神奈川県大和市南林間4-6-16 竹内ビル1F
オークヒルズ歯科 神奈川県大和市下鶴間1-3-1 イトーヨーカドー大和鶴間店2F
斉木歯科医院 神奈川県大和市大和東3-1-16
いしだ歯科クリニック 神奈川県大和市中央林間4-26-18 アメニティーヒル101
しろせ歯科クリニック 神奈川県大和市下和田1196-2 メゾンラフィネ1F
アルファ歯科医院 神奈川県大和市林間1-5-5 クリエール南林間1F
井上歯科医院 神奈川県大和市大和南2-7-33
新生歯科医院 神奈川県大和市福田2-14-2


おすすめ病院の口コミ

  • きのこさん
    ひらの歯科医院 口コミ
    病院名:ひらの歯科医院

    先週、ひらの歯科医院で虫歯の治療を受けました。
    今回受けた治療は、まったく痛くありませんでした。
    治療時間は15分ほどで、あっという間に終わりました。
    また、治療が終わった後で、今の口腔内の様子や使うといい製品も教えてくれました。
    その説明はとてもわかりやすいものでした。
    また、治療後の痛みもまったくありませんでした。
    紹介された歯磨き粉を使ったら、歯も白くなり、前よりも口腔内の状態がよくなりました。
    また何かあったらひらの歯科医院に行こうと思います。
  • marimochanさん
    吉田歯科医院 口コミ
    吉田歯科医院へお世話になりました・蛍田駅が1番近いです・
    大きな道路から少し入りますので車の音などは比較的静かな場所です・夜の19時頃までやっていて先生が数人いらっしゃいました・フレンドリーな感じで話しやすかったです・中が広くて開放的な治療室でした・壁側に治療する椅子が向いているので良いですね・とても明るくて綺麗に掃除されてありました・長い時間治療して頂き最後でしたが笑顔で見送って頂き良い雰囲気の歯医者さんでした
  • すみれさん
    やすらおか歯科 口コミ
    待ち時間ゼロ親切丁寧でぴったりとても具合がいい入れ歯を作ってくれました港北ニュウタンの歯科はいつも1?2時間待たされ話も聞いてくれないがやすらおか歯科は丁寧に何度も調整仮歯も作ってくれとても具合がいい
  • rydoradoraさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    二子新地駅から徒歩5分ほどにある歯科医院です。
    白と木目調の院内は清潔感もありオシャレな雰囲気をかもし出しています。

    大きな長所として、診察予約をインターネットで行える事が挙げられます。
    希望日をカレンダーから選択するだけで、当日の空き時間の有無から希望時間帯の予約を行えます。
    もちろん、電話予約も可能で、また通院時に窓口で次回予約をすることもできます。

    初診の際、個室で歯科医の方(もしくは歯科助手の方)とのカウンセリングを行います。
    時間にして15?20分ほどだと思いますが、これまでの治療経験や持病・アレルギーの有無も確認してくれるので、個々人にあった治療方法を選出・提案してくれます。
    自分に合った治療を施してくれるので、安心と信頼を持つ事ができると思います。
  • ダッフィーさん
    鳥居歯科医院 口コミ
    先生の説明がわかりやすくスタッフも明るく感じがとても良かったので安心して受診できました
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

らいおん歯科クリニック桜ヶ丘の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル