スマートフォン版はこちら

瀧歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

瀧歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板野郡北島町の歯科医院、「瀧歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-0205
住所 徳島県板野郡北島町江尻字柳池30-1
電話番号 088-698-2350
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

瀧歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

斎賀歯科医院 徳島県板野郡北島町中村字宮北裏17-4
斎賀歯科医院 徳島県板野郡北島町中村字宮北裏17-4
ファミリーデンタルクリニック 徳島県板野郡北島町高房字東中道18-10
村上歯科医院 徳島県板野郡北島町北村字水神原42-1
北島歯科 徳島県板野郡北島町中村字上地31-2
高田歯科クリニック 徳島県板野郡北島町鯛浜字西ノ須34-4
ぬまたデンタルクリニック 徳島県板野郡北島町中村字東堤ノ内17-6
アイル歯科クリニック 徳島県板野郡北島町鯛浜字西ノ須174
村上歯科医院 徳島県板野郡北島町北村字水神原42-1
ファミリーデンタルクリニック 徳島県板野郡北島町高房字東中道18-10


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ノコノコ☆さん
    濱デンタルオフィス 口コミ
    とても清潔感のある院内で、安心して受診することができます。
    そして、何といっても魅力なのが、先生方も他のスタッフの方も、丁寧でとにかく好印象です。
    質問に対する答えも分かりやすく、納得のいく治療が受けられます。また、小さなことですが、冬にひざ掛けを用意してくれるので、冷え性の私としては気配りがとても嬉しいです。
    個人の歯科にしては珍しく、診察を担当する医師が2名勤務されているので、ひどく待たされることもなく快適です。
    診察受付も、近所の歯科に比べると、少し遅くても対応してくれます。仕事終わりにも寄れるので、とても助かります。
  • なかねココさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    右下の親知らずを抜いてもらいました、すごく腫れるのかと思い怖かったのですが、少し腫れただけで痛みもすぐに引きました、担当してくれた先生が上手だったのだろうと思います。
  • 香菜さん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    ほうれい線と口唇の縦のシワを薄くしてもらいました。
    以前に歯の治療をしてもらった時に親切にしてもらったのでこちらでお願いすることにしました。
    カウンセリングなどしっかりしていて、不安なく治療できました。
    自分も若返ったと思うのですが、主人も喜んでくれました。
  • ようちゃん7121さん
    諸谷歯科医院 口コミ
    数年前からこの諸谷歯科医院でお世話になっているのですが、国道沿いにあるので通うのにもかなり便利です。この病院はご夫婦共に歯科医で大変優しいので子供もお世話になっており玄関先や駐車場スペースにはいつも綺麗なお花が咲いているので優しい雰囲気が伝わってくる歯科医院です。中のスペースはさほど広くはないのですが、治療はとても丁寧で急な痛みで行った時もすぐに診察をして下さいました。スタッフの方の対応もとても良いです。
  • ひろみさん
    医療法人とみなが歯科医院 口コミ
    うちの子は2歳で、歯医者さんデビューだったんですが、上手にさせてくれました。遊び場もあって、よかったですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

瀧歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル