スマートフォン版はこちら

エスデンタルオフィスの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

エスデンタルオフィス

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の歯科医院、「エスデンタルオフィス」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0074
住所 東京都千代田区九段南3-9-14 第32荒井ビル1F
電話番号 03-6272-6464
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

エスデンタルオフィス の近隣にある病院のご紹介です。

坂本矯正歯科クリニック 東京都千代田区神田駿河台3-6-1 菱和ビル1F
歯科・矢田クリニック 東京都千代田区二番町11-9 花ビル1F
福田歯科クリニック 東京都千代田区神田須田町2-7-7
麹町歯科医院 東京都千代田区麹町6-2 ニュー弥彦ビル1F
2in1デンタルクリニック&ワークス 東京都千代田区飯田橋3-9-3 SKプラザ1F
まさる歯科 東京都千代田区一番町9-7 村上ビル1F
あやデンタルオフィス 東京都千代田区鍛冶町1-6-1 日東合同ビル5F
郵船ビル歯科診療所 東京都千代田区丸の内2-3-2 郵船ビル4F
丸の内デンタルオフィス 東京都千代田区丸の内1-8-1
藤関歯科医院 東京都千代田区神田須田町1-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    ソレイユ歯科クリニック 口コミ
    最新医療機器を使用してレントゲン写真や治療のイメージ動画、患部のbefore /afterの写真等、患者さんにも分かり易く解説をしてくれる歯科医さんです。
    治療も痛くなく、作業も丁寧です。
    歯ブラシの届きにくい「親知らず」用のハブラシがあるという事もここで知り勧めて頂きました。値段も高くなく安心して通う事が出来ました。歯科衛生士さんもいつも同じ方が対応して下さったので良かったです。
    病院自体の雰囲気も良く、私はまだ子供はいないのですが、子供が遊べるプレイルームの様な所もあり、安心して子供も連れていける病院であるなと思いました。
  • momopi8さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    先生は爽やか、とても優しく丁寧で、ホッと安心出来ます。待ち時間も無く、予約した時間に直ぐ診てもらえます。(夜遅くまでやっているのも便利。)

    治療の際に、自分の口の中の写真とレントゲンを液晶ディスプレイで見ながら、
    どこがどう悪いのか、どうして痛いのか、どう治していけばいいのか…先生が分かりやすく教えてくださるので、治療内容に不安を感じることが無く、納得して任せられると思います。

    他院で神経を抜いてから慢性的な痛みが続いていて、病院を転々とし、どうにかならないものかと藁をも掴む思いで通い始めた北山デンタルですが、
    『私に根元の治療をやり直させてください。根元の治療には自信がありますので!』
    と言ってくださった先生がとても頼もしく、やっと良い歯医者さんに出逢えた!と嬉しい限りでした。

    治療も大変丁寧で、全然痛くなく、先生の腕が素晴らしいのだと実感中です。
    北山先生に任せておけば絶対に大丈夫だと思わせてくれます!!
  • hinakiさん
    川中歯科医院 口コミ
    小学校の頃から通っているのですが、院長先生がとても優しくて、丁寧に治療してくれます。
    完全に担当制なので、いろんな先生に口をいじられる事もなくてなんだか安心するし、気が楽な感じがします。
    一回の治療にかかる時間も短いので、時間の都合もつけやすいし、歯医者嫌いの私としてはすごく助かります。
    受付のおじさんもなかなか楽しい人で、いろいろ詳しいので、いちいち担当の先生に聞かなくても簡単な質問なら受け付けのおじさんに聞けば良いわけですからこれもまた気軽です。
    助手?なのかなぁ、働いている女の人がみんなきれいな人で驚きます。
    近くにお住まいの方がいたら、是非一度行ってみてください。
  • たらさん
    あらい歯科医院 口コミ
    特に痛みはなかったのですが、チェックしてもらいに行ったら小さな虫歯が見つかったので治療してもらいました。
    本当に小さな虫歯だったので、痛みはほとんどありませんでした。あんなに小さいのによく見つけてくれたなと感心してしまいました。
  • かほさん
    内神田デンタルクリニック 口コミ
    神田だから子供はどうかなと思いながらも私が以前通った御縁から、とりあえず虫歯の激痛に泣き叫ぶ息子を連れていったところ先生も助手の方も意外にも(?)子供の扱いに慣れていらして、痛さを極力抑えながらも子供を笑わせたりリラックスさせながらの治療で帰りにはすっかり機嫌を取り戻した様子でホッとしました。豪快なおじいさん先生なのにこんなに子供に受けるのには少しびっくりしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エスデンタルオフィスの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル