スマートフォン版はこちら

くり歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くり歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌倉市の歯科医院、「くり歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 247-0056
住所 神奈川県鎌倉市大船3-6-26 ルーデンス鎌倉1F
電話番号 0467-46-1182
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くり歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

斎藤歯科医院 神奈川県鎌倉市山ノ内959
鎌倉雪ノ下伊藤歯科医院 神奈川県鎌倉市雪ノ下4-3-20 雪ノ下マンション1F
なまため歯科医院 神奈川県鎌倉市小袋谷1-6-7
なかしま歯科 神奈川県鎌倉市大船2-6-16-2F
木村歯科医院 神奈川県鎌倉市岡本1-7-14
田中歯科御成町 神奈川県鎌倉市御成町12-10
菅野歯科医院 神奈川県鎌倉市御成町8-10
ドクタービーバー小児歯科・矯正歯科 神奈川県鎌倉市御成町14-1御成ビル202
ミキプラザ歯科医院 神奈川県鎌倉市梶原4-1-6 助川ビル203
大船中央病院附属歯科診療所 神奈川県鎌倉市大船2-13-5 互恵会ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • クチ子実さん
    トレッサファミリー歯科アネックス トレッサ審美インプラントセンター 口コミ
    隣接している歯列矯正からの誘導で抜歯をしたのですが、病院施設としてあり得ないことをされました。
    まず、こちらが矯正側から受けてきた説明と全く違う処置をしようとしました。全部で6本抜く予定なのですが、いっぺんに全て抜こうとしてきて…そんなことされたら仕事などの関係上、休む予定を立てなくてはいけません。勿論、そういった説明は予約時には受けてません。
    そのことを伝えると、不服そうに何回も確認を取り、「そこまでいうならそれで進めてやる」というような態度。
    ここで補足ですが、矯正側からのデータをあちらはもっていました。なぜ、連携がとれないのか。
    そして親不知の抜歯だったので保険証を提示したのですが、返却されず、寧ろ紛失されました。「当方は預かっていません。」の一点張り。
    取り敢えず、見つけ次第連絡をするとのことなので、帰りました。
    実に気分が悪い。矯正の医師はとてもいい先生だったので、ファミリー歯科の対応にはガッカリです。
    別の病院へ行くことを決意しました。
  • ここなさん
    早野歯科医院 口コミ
    噛み合せが悪いことが気にかかって、
    妹が虫歯治療で通院している早野歯科に相談に行きました。

    先生にこのまま放っておくと顎関節症になりますよと言われて、すこし怖くなりました・・。

    先生が現在の状態・これからの治療の詳細を丁寧に説明してくれたので、
    これから頑張って通うおうと決めました。

    院内も清潔で綺麗なので、診察前の緊張も少しほぐれました。
    やっぱり雰囲気は大事ですね。

    これから先生を信頼して頑張って通院します!
  • くま吉さん
    岡本歯科医院 口コミ
    駅からまっすぐ、国道一号線に面した下がお花屋さんのマンションの2階にあります。診察台は3台、診察室は窓が大きくて明るく、BGMにはクラッシックがかかってます。受付兼歯科衛生士の方々はかわいらしい人ばかりでとても丁寧でやさしいです。先生は男の先生一人。とても患者には優しいのですが、スタッフには厳しいです。説明も丁寧ですし、携帯している技工士の腕も良くて安心です。もう10年以上のかかりつけで、他の歯医者には怖くていけれません。
  • まさひとさん
    ワタナベ歯科医院 口コミ
    この病院は、けして立地は良くないのに、たくさんの患者さんが来ています。安心な治療を長年にわたって提供していればこそ、それだけの患者さんが訪れるのだと思います。
    その患者さんを受け入れる為なので、歯科としてはとても大きく、歯医者で1階2階とツーフロア使い、もちろん、歯科医さんや看護士さん、歯科衛生士さんがたくさん居ます。
    若干、時間はかかりますが丁寧な治療と説明で安心して治療を任せられます。
    そして、一番のオススメな理由は24時間いつでも受診できる点です。若干治療費は高いのかもしれませんが、歯の痛みは待ったなしなので、深夜でも治療してもらえるこの病院は本当に心強いです。
    この近所に住んでいる限り、ここ以外の歯科は考えられないです。
    オススメですよ!
  • ギャルソン課長さん
    いたさか歯科医院 口コミ
    先生の説明が明確、的確、わかり易い。
    とても信頼できます。
    治療の手際もよく、時間があまりかかりません。
    時間に正確というのも信頼できる医院の条件だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くり歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル