スマートフォン版はこちら

おさらぎ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おさらぎ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌倉市の歯科医院、「おさらぎ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 247-0056
住所 神奈川県鎌倉市大船6-1-1 松竹S.C鎌倉三越2F
電話番号 0120-03-7136
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おさらぎ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

湘南深沢歯科クリニック 神奈川県鎌倉市笛田3-1-7-203
いがらし歯科医院 神奈川県鎌倉市山崎1221
久和歯科医院 神奈川県鎌倉市山ノ内1360
さかむら歯科医院 神奈川県鎌倉市大船1-6-5 第45東京ビル4F
パシフィックデンタルクリニック 神奈川県鎌倉市由比ガ浜2-16-2 サンフローラ2F
勝畑歯科医院 神奈川県鎌倉市大船2-7-12
ふくしま歯科医院 神奈川県鎌倉市大船3-6-22
田中歯科御成町 神奈川県鎌倉市御成町12-10
青木歯科医院 神奈川県鎌倉市岡本1-2-35
大船中央病院附属歯科診療所 神奈川県鎌倉市大船2-13-5 互恵会ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 八角さん
    百合丘歯科医院 口コミ
    他所の歯科医院で保険外治療の白いかぶせ物(二本で6万)を勧められて悩んでいた虫歯がちょっと削って白いので詰めて一本500円で済んでしまいました。ホームページなどはありませんが口コミで評判なのかいつも2,3日前から予約しないと埋まってしまいます。詰め物の噛み合わせも他の歯科医院と比べて治療直後から違和感まったくありません。先生も助手さんもおっとりした感じで通うのが苦になりません。
  • さやさん
    ふじしろ歯科 口コミ
    先生は寡黙ですが優しい。レーザー治療もやって頂けます。
    口内炎でつらかった時にもレーザーで治療すると、少し痛いけど、その後直りがすごく早い。予約も取りやすいです。看護師さんは女性二人で、気さくで、先生が説明しきれなかった点などもあとでフォローしてわかりやすく話してくださったり、アットホームでいい病院です。ちなみに子連れの場合もニ階なのでエレベーターがなく大変ですが、ベビーカー入れていいよといってくれます。
  • ももこさん
    西條歯科医院 口コミ
    院内は清潔。
    医師、衛生士、スタッフが多く、3階建てでユニットも多いです。

    担当の先生の説明はとても丁寧で、保険適用内と適用外の選択や、今後の治療の進め方も教えてくれるので安心できます。
    私の場合はグレーゾーンの虫歯があったので、レントゲンを撮り、治療するか経過観察か判断していただきました。

    他の先生の会話も丁寧なので、病院の方針が徹底されているのでしょう。
    院内ですれ違うスタッフは必ず挨拶をしてくれるので気持ちよく通えます。
  • らんらんさん
    遠藤歯科医院 口コミ
    先生がとても優しいと評判です。
    技術のことはあまりよく分からないですが痛いと感じたこともほとんどありません。
    こちらの意見もとても親切に聞いてくれます。
    歯を診るだけでなく、いつからどのように痛いとか、そういった内容のこともきちんと聞いてくれます。
    無駄に回数を重ねるといった診察もないと思いました。
    診察台も隣とはそれなりに離れているので、隣のことも気になりません。
    また、駅からとても近いので、その後の行動にも便利です。
  • めいちゃんさん
    川田歯科医院 口コミ
    川田歯科医院

    治療方法をきちんと説明してくれるところが良い。
    レントゲンや鏡を使って歯を見ながら説明してくれます。
    歯医者さんは痛いと思っていましたが、ここで治療してもらうようになってから歯医者が怖くなくなりました。
    できるだけ痛みを最小限になるようにしてくれます。
    予約制なので待ち時間もほとんどありません。
    助手さんの対応もとても丁寧で親切です。
    小児歯科もあるので親子で通院しています。
    子供も怖がらずに治療しています。
    親が治療中は助手さんが子供を見ていてくれるので、とても安心して通院できます。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おさらぎ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル