スマートフォン版はこちら

ビューティーデンタルクリニック札幌の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ビューティーデンタルクリニック札幌

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市中央区の歯科医院、「ビューティーデンタルクリニック札幌」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 060-0061
住所 北海道札幌市中央区南一条西2-1-1 らんたんビル3F
電話番号 011-232-1182
診療科目 一般歯科矯正歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ビューティーデンタルクリニック札幌 の近隣にある病院のご紹介です。

リバティ歯科 北海道札幌市中央区南一条西10-6 タイムスビル1F
えとう歯科 北海道札幌市中央区南三条西3-11 メッセビル4F
鎌田歯科 北海道札幌市中央区北十三条西15-1-14
神宮前歯科クリニック 北海道札幌市中央区宮ケ丘1-2-1
難波歯科医院 北海道札幌市中央区北一条西7-1 難波ビル
谷口歯科診療所 北海道札幌市中央区北三条西4-1-4 第一生命ビル3F
円山さくらぎ矯正歯科 北海道札幌市中央区大通西24-1-10 アルファ円山ビル6F
いいだ歯科クリニック 北海道札幌市中央区南十五条西14-1-22 マックスバリュ南15条店2F
フュージョンデンタル 北海道札幌市中央区南二条西4-7
まどか歯科クリニック 北海道札幌市中央区大通西27-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • さきとさん
    中塚歯科医院 口コミ
    中塚歯科医院

    子供のころからお世話になっています。
    先生もスタッフさんもとてもアットホームで、とても通いやすい歯科です。
    また場所もバス停から徒歩5分程度ですし、通院もしやすいと思います。

    診察券も子供用のものはキャラクターが描かれており、普通の歯科に比べ子供にも人気だと思います。
    実際、私も子供のころ、ここの歯科医院だけはいくのが楽しみでした。
    治療のほうも、すばやくまた綺麗に治療してくださるので、とてもいいと思います。

    子供もそこまで泣き叫んでいるイメージはないです。

    待合には雑誌から漫画、子供用の本などもあり、また親が治療で子供はまっているといった場面では受付の方が待合で子供の相手をしてあげたりする場面もあってとてもいい歯科だと思います。
  • 子育て主婦さん
    東町歯科 口コミ
    先日子供の乳歯を抜いてもらいました。先生が凄く優しく声掛けをしながら丁寧に子供に接してくれるので親としても安心して側で見ることが出来ました。助手の人はいまいち愛想はないものの先生はとても話しやすい人でした。一度来院してみてはいかがでしょうか(#^.^#)
  • はるさん
    執行歯科医院 口コミ
    義歯は色々な歯医者さんで作ってもらいましたが中々合わず諦めていましたが、知り合いに薦められて行ってきました。
    先生はとても優しく一本でも出来るだけ自分の歯を残すことを考えて下さりました。
    義歯も「こんなに早く、安く出来る所があってビックリしました。」
    技工士の方もいて、その場で色々と調整してくれるので自分にピッタリの義歯が出来先生に感謝しています。
    友達にも薦めた所とても良かったと感謝されました。
    入れ歯で悩んでいる方は是非行ってみてください。
    お勧めです。
  • 巫女さん
    月寒中央歯科 口コミ
    待合室で熱いお茶を出されたのは歯科では初めてでした。患者さんへの心配りがあり 医師も優しい笑顔で接し衛生士の歯垢テクニックはとても丁寧でした。
  • ニッコリGON!さん
    こまば歯科 口コミ
    先生は「まず説明」インフォームドコンセントがしっかりとされている。納得・理解をしてからの治療なので本当に信頼ができます。
    何か有ったら痛いときは迷わず電話連絡を!必ず言って下さるのも安心出来る一つです。
    もう一つの安心は、院内の医療機器・機材滅菌の徹底。ユニットもビニールカバーをしてを患者さん毎に取り換える徹底には初めビックリしました。でも、患者さんみんなに提供するサービスとお聞きして素敵と思ってしまいました。
    治療も勿論丁寧ですよ。スッゴク丁寧に一生懸命治療して下さる。というのが素直な表現でしょうか。
    お勧めしたい歯医者さんです。
    我が家は家族でお世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ビューティーデンタルクリニック札幌の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル