スマートフォン版はこちら

藤井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市中央区の歯科医院、「藤井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 060-0001
住所 北海道札幌市中央区北一条西4丁目 札幌ソースプラザ3F
電話番号 011-231-1828
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

辺見歯科医院 北海道札幌市中央区北一条西21-2-20
関井歯科 北海道札幌市中央区南十条西1-1-40
中井歯科医院 北海道札幌市中央区南七条西7-1033
馬場歯科小児歯科診療室 北海道札幌市中央区南十七条西14-1-23-102
大塚美容形成外科・歯科 北海道札幌市中央区南三条西3-10 三信ビル8F
長江歯科診療所 北海道札幌市中央区北三条西6丁目 北海道庁5F
マリオン歯科 北海道札幌市中央区大通西4-6-8 住友成泉札幌大通ビル2F
北寿会歯科 北海道札幌市中央区北一条西2-3
山麓通り歯科診療所 北海道札幌市中央区南十八条西17-2-24
宮の森半田歯科医院 北海道札幌市中央区宮の森三条11-1-45


おすすめ病院の口コミ

  • kaokaoさん
    藤ケ丘デンタルクリニック 口コミ
    子供がお世話になっています。
    先生は親しみやすく、治療だけではなくて予防にも熱心です。
    歯磨きのしかたも何度も指導してくれます。
    予約をうっかり忘れた時も、お電話をいただき、その日の予約に余裕がある時などは、予約時間をずらしてくれました。
    待合室も子供があきないように工夫されてて、清潔なイメージです。
    歯医者嫌いのお子様にはとても良いのではないでしょうか?
    治療もとても丁寧にしてくれますし、わかりやすい説明でお話してくれます。
  • ブルエさん
    アップル歯科 口コミ
    遅くまでやっているので、仕事をしている私にとっては、とても助かります。
    先生の治療内容の説明も、わかりやすくてとても良いです。
    感じの良い方ばかりなので、通院しやすい歯医者さんです。
  • 美里さん
    網走歯科クリニック 口コミ
     母が寝たきりで歯科医院へいくことができないでいたのですが、訪問診療している先生に来ていただいてご飯を食べられるようになりました。感じの良い先生で、来ていただいて本当に良かったと思いました。
  • バスケットさん
    アルファ歯科クリニック 口コミ
    アルファ歯科クリニック 繁華街麻生の中心にあり交通の便も良く、予約も非常にとりやすいです。病院の雰囲気も良いのですが、先生の腕が非常に良くて評判も高いので、歯科なのにもかかわらず遠方から多くの患者さんが通っていて、昔から良い評判しか聞きません。治療の仕方や説明が明確で、安心して診察を受けられることが、一番好まれている要因だと思います。交通機関(地下鉄)も使える事から遠くても行く価値があると思います。
  • たまさん
    アップル歯科 口コミ
    医師の皆様が丁寧に説明してくださいます。おかげで不安な思いをすることなく治療していただきました。どの先生にあたっても同じように治療してくださるので安心してお任せできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル