スマートフォン版はこちら

大山歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大山歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の歯科医院、「大山歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0094
住所 東京都千代田区紀尾井町4-1 ホテルニューオータニ ザ・メインB1F
電話番号 03-3265-7587
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大山歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

和久井歯科医院 東京都千代田区一番町19 麹町サニーマンション
赤坂見附プラザ歯科 東京都千代田区永田町2-14-3 赤坂東急プラザ4F
郵船ビル歯科診療所 東京都千代田区丸の内2-3-2 郵船ビル4F
波岡歯科 東京都千代田区神田駿河台3-3-5 小林ビル1F
法務省共済組合診療所・歯科 東京都千代田区霞が関1-1-1 中央合同庁舎第6号館17F
大野歯科医院 東京都千代田区九段南4-7-16 市ヶ谷KTビル2F
九段北歯科 東京都千代田区九段北4-1-5 法曹ビル
河野歯科一番町デンタルオフィス 東京都千代田区一番町10-2 一番町Mビル1F
紀尾井町プラザクリニック歯科・美容外科 東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル2F
丸ノ内センタービル歯科 東京都千代田区丸の内1-6-1 丸ノ内センタービル1F


おすすめ病院の口コミ

  • hitomiさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    平日は8時すぎまでやってるので仕事終わりに通いやすくて助かってます!
    先生も優しくて矯正の方法について色々教えてくれます。
    おかげで舌側矯正ができて、器具が目立たないので日常生活で人見た目を気にすることはないです。
  • 匿名希望さん
    高輪クリニック 口コミ
    スタッフの方、設備等とてもよかったです。
  • でんたるさん
    ナオ歯科 口コミ
    受付、歯科衛生士の方、先生ともに皆さん親切です。また医院内も衛生的です。歯を治すのが楽しみになる歯科医院だとおもいます。おすすめです。
  • あげぱんさん
    銀座オーラルクリニック 口コミ
    歯石がたまりやすい体質の為、こちらで歯のクリーニング<リラクゼーションコース 60分>を一年に一度くらいの頻度でお願いしています。保険適用のものではないのでお安くはありませんが、丁寧な歯石除去、ホワイトニング等を行ってくれます。目元にはタオルをかぶせてくれるので、歯医者さんを「怖い」と感じるような事はありません。アロマを焚いてくださり、リラックスした状態でクリーニングを受けられますし、何だか贅沢です(笑)
    以前別の歯医者さん(保険適用)で歯石を取った際、歯の間をヤスリで削られて歯に傷が沢山ついてしまったのですが、ここでは勿論そのような事はなく、とりにくい歯間の歯石まで綺麗にしてくれるのでおすすめです。
  • haruさん
    片桐歯科医院 口コミ
    ご夫婦でやっておられるアットホームなお医者様です。ご主人も奥様の治療もどちらも受けた事がありますが、とても丁寧な治療をして頂けました。
    私は、歯が痛いと訴えたのですが、レントゲンを撮った結果、「歯の神経は抜いてあるから痛むはずは無いんだけど」と言われました。
    他のお医者だったら、それで終わりなんですけど、片桐先生は「痛むんですよね。では中を綺麗に消毒して見ましょう」って治療をしてくださったんです。
    私が、「もう痛みは無いです」って言うまで、何回か治療を続けてくださいました。
    お陰さまで、痛みがとれて助かりました。
    人間の体は、一般論では片付かない不思議な所があると思います。
    片桐歯科は、予約がいっぱい詰まっていてお忙しいのに、患者1人1人の気持ちを大切にして、歯の物理的治療だけでなく、安心感という心の治療までしてくださる先生だと思っています。
    今も他の歯の治療で通っていますが、先生の人柄が歯科助手さんにも反映されていて、とってもステキな方々ばかりなので、これからもずっと片桐先生の治療を受けて行きたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大山歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル