スマートフォン版はこちら

小野歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小野歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の歯科医院、「小野歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 560-0001
住所 大阪府豊中市北緑丘1-4-7
電話番号 06-6852-5577
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小野歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

藤原歯科医院 大阪府豊中市庄内幸町3-26-6
太田歯科 大阪府豊中市千里園2-2-9
赤松歯科医院 大阪府豊中市蛍池東町2丁5-10
村松歯科医院 大阪府豊中市曽根東町1-8-34
三浦歯科医院 大阪府豊中市向丘1-7-11 田中ビル1F
しまだ歯科クリニック 大阪府豊中市庄内西町2-15-8 グランツ豊中1F1
あおやぎ歯科医院 大阪府豊中市東豊中町4-6-22 EHBビル2F
瀬尾歯科医院 大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル
片山歯科 大阪府豊中市本町1-2-56 杉野ビル3F
亀井歯科医院 大阪府豊中市春日町4-1-14


おすすめ病院の口コミ

  • mimiさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    とってもよい
  • やっちゃんさん
    今西歯科医院 口コミ
    歯周病で歯ぐきがちょくちょく腫れていましたが、友人の紹介で今西歯科医院に行きました。
    歯周病がかなり進行し、歯周病の手術をしなければなりませんでした。少し大変でしたが、もう歯ぐきも腫れるとこはなくおいしく食事をいただいています。
    歯周病の専門の先生にかかって良かったと思っています。
  • momoさん
    はせがわ歯科 口コミ
    はせがわ歯科の長谷川先生は、かなり丁寧に説明してくれます。
    虫歯ができたので通ったのですが、レントゲンだけでなく鏡を使って歯の状態をすべて見せてくれました。治療中も削った後、詰め物をした後なども見せてくれます。
    あと、できるだけ歯の神経などを残す治療方針のようで安心できました。
    詰め物も一回できちんと合いましたし、歯の治療にストレスを感じませんでした。
    駅ビルの中にあるので仕事帰りに通いやすくアクセがすごくいいです。
  • ひで吉さん
    手島歯科医院 口コミ
    実家の近くにあり家族全員が生まれたときから通っている、とても信頼する歯医者さんです。
    とてもアットホームで面白く気さくな先生で、子供にも人気があり院内で子供の泣き声を聞いたことがありません。
    治療の説明もわかりやすく丁寧で、100%納得して治療を受けることが出来ます。
    虫歯の治療も、痛みなど感じず、「えっ!もう終わった?」みたいな感じになること間違いないです。
    病院の雰囲気はクラシックな感じで、落ち着いてます。
  • りかさん
    寺嶋歯科医院 口コミ
    yahooの口コミサイトで高評価だったので行ってみました。
    とても残念なことですが、高評価が嘘のような対応でした。

    とにかく待ち時間が長いです。
    予約しても1時間待たされることは普通でした。
    そして、歯石取り含む治療に6回通わされました。
    もちろん、そのたびにお金もかかるわけで。
    嫌になり、「他のところに行きます」と言ったとたん
    治療はその日で完了しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小野歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル