スマートフォン版はこちら

あくわデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あくわデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の歯科医院、「あくわデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 245-0053
住所 神奈川県横浜市戸塚区上矢部町1896-4
電話番号 045-392-9229
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あくわデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

アーク歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町120-9-101
ゆかわ歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町3974
ドリーム鈴木歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区俣野町1404-8
ソフィア歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区品濃町548-2 東戸塚NSビル4F
たなか歯科 神奈川県横浜市戸塚区品濃町549-1 大洋センタービル401
茂木歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区品濃町539-6 アーバン東戸塚2F-B
内藤歯科 神奈川県横浜市戸塚区原宿3-5-1 コミヤビルII201
酒井歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区平戸2-34-40
戸塚歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町5056-4 アスクレピオス戸塚4F
おくだデンタルクリニック&ひかりインプラント矯正センター 神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1 モレラ東戸塚3F


おすすめ病院の口コミ

  • 歯科好きさん
    井上デンタルクリニック 口コミ
    歳を取った時の事を考えてくれ、直ぐに抜かずに、難しい歯根治療を根気良くしてくれました。度々再発した歯が、こちらで看ていただいてからは長年持ち堪えています。
  • クチ子実さん
    トレッサファミリー歯科アネックス トレッサ審美インプラントセンター 口コミ
    隣接している歯列矯正からの誘導で抜歯をしたのですが、病院施設としてあり得ないことをされました。
    まず、こちらが矯正側から受けてきた説明と全く違う処置をしようとしました。全部で6本抜く予定なのですが、いっぺんに全て抜こうとしてきて…そんなことされたら仕事などの関係上、休む予定を立てなくてはいけません。勿論、そういった説明は予約時には受けてません。
    そのことを伝えると、不服そうに何回も確認を取り、「そこまでいうならそれで進めてやる」というような態度。
    ここで補足ですが、矯正側からのデータをあちらはもっていました。なぜ、連携がとれないのか。
    そして親不知の抜歯だったので保険証を提示したのですが、返却されず、寧ろ紛失されました。「当方は預かっていません。」の一点張り。
    取り敢えず、見つけ次第連絡をするとのことなので、帰りました。
    実に気分が悪い。矯正の医師はとてもいい先生だったので、ファミリー歯科の対応にはガッカリです。
    別の病院へ行くことを決意しました。
  • スーパーマリオさん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    このサイトを見て、しらかば歯科クリニックさんに行ってきました。
    院長先生に診てもらいましたが、時間を掛けてとても丁寧に診察をしてくれ、私の質問に対しても納得するまで説明してくれてました。
    先生の誠意がすごく伝わりました。ありがとうございました。
    まだ開業させて間もないらしくスゴイ綺麗で気持のいい歯医者さんでした。
    絶対お勧めに歯医者さんですよ。
  • さっちゃんさん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    横浜美容歯科さんは、素晴らしい歯医者さんです!
    親切なカウンセリングで安心して通えました。技術も設備も超一流だと思います。
    アタシ的には100点満点です!!
  • うーかいさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    先生がこちらの話をしっかり聞いてくれます。こちらも落ち着いて話せるので助かります。スタッフさんも元気で明るいので良いです。治療の手際も速やかで早かったです。治療内容の説明等も的確に丁寧にしてくれたので、わかりやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あくわデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル