スマートフォン版はこちら

明日実病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

明日実病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大館市の歯科医院、「明日実病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 017-0044
住所 秋田県大館市御成町3-2-3
電話番号 0186-42-2305
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

明日実病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

mama817 さん / 2012/01/05
子供が胃腸炎でお世話になりました。明日実病院は内科ですのでいろいろな世代の患者さんでいっぱいでした。優しい看護師さんたちでよかったと思います。処方された薬を飲んですぐによくなったのでこちらの病院にかかってよかったと思います。自宅の近くにある病院なのでついつい頼りにしてしまいます。自分も風邪や胃炎でたまにかかります。いつ行っても安心してかかれる病院だと思っています。診察してくれる先生は曜日や時間によって違うみたいですがきちんと記載されているので希望があれば選ぶことができます。
 
 


 

明日実病院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐々木内科医院 秋田県大館市谷地町後59
石田脳神経外科クリニック 秋田県大館市清水1-1-60
神林外科医院 秋田県大館市字水門前83
さとう心療内科 秋田県大館市水門町2-13
高橋彰彦内科医院 秋田県大館市有浦3-2-60
さくらば医院 秋田県大館市東台5-1-44
佐々木小児科医院 秋田県大館市桂城8-16
たかせ内科 秋田県大館市御成町2-16-41
小松クリニック 秋田県大館市清水1-3-25
伊藤内科医院 秋田県大館市清水1-3-37 アルティ清水ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • mama817さん
    常盤医院 口コミ
    喘息や呼吸器のことなら常盤医院がいいとすすめられて通院しています。先生が呼吸器の専門なみたいで大人になって喘息を発症した自分はとてもお世話になっています。普段の日に仕事をしているので土曜日やっているのもとてもありがたいことです。一度喘息の発作が出て以来はなんともないのですが予防として吸入器を使ったほうがいいとアドバイスを受けてその通りにしています。定期的に通院していますが喘息の発作は苦しいので予防が第一だと思っています。
  • fammeさくらさん
    藤盛レィディーズクリニック 口コミ
    婦人科検診で利用しました。
    以前秋田赤十字病院で働いていらっしゃっって第一子を出産した際にお世話になった先生が駅そばのビルに開業された病院です。
    受付の方の対応がとてもよく先生もとても優しく親切に話を聞いて聞いてくださいます。
    待合室が狭いのですが、待ち時間の目安を教えてくれたりしていただけるのでとても便利です。
    病院内も温かみのあるとても清潔な感じの施設で安心して受診できます。
    母も同じ病院に通院しているので利用したのですが、とてもよい印象だと思います。
  • kumigeさん
    藤原記念病院 口コミ
    藤原記念病院へ行った時には、原因不明の体のしびれや、また定期的に体のほてりを感じていましたので、整形外科で診察をしてもらいました。この病院には、大きめの駐車場がありますが、いつも満車の状態になっていました。別の場所にも駐車場が用意されていましたので、自分が行った時には、病院の裏の駐車場に、父親の車をとめることができましたので、助かりました。この病院に行った時には、とても苦しい状態で、早く診察をしてもらえました。
  • もちゅさん
    市立秋田総合病院 口コミ
    子供の予防接種や夜間救急で市立病院に行きました。
    小児科で担当してくださった先生は女性で、子供達に対してもやさしく接してくださいました。次の予約もわかりやすいように口で言うだけではなく、きちんと紙に書いて渡してくれました。
    夜間救急は当直の先生が担当しているようで、専門ではなかったですが、症状を話したらきちんと診察してくださいました。
    結局は様子見ということでしたが、診察をうけてほっとできたのでよかったです。
  • fmari23さん
    菅原内科クリニック 口コミ
    咳が止まらず、息苦しい日々が続きこちらの病院で診察して頂きました。アレルギー検査・採血をして頂き、咳止めでしばらく様子を見ることに。薬を飲んでる時は咳が軽減されるものの、まだ出るので喘息のチェックもしてくださりました。気管支喘息と診断されたのですが、生活環境を整えるアドバイスも頂き、服用する薬も安全で安心できるものをと丁寧に先生が説明してくださったのできちんと服用しています。院内は診察前に看護婦さんがテキパキと処置してくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

明日実病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル