スマートフォン版はこちら

労働者健康福祉機構 秋田労災病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

労働者健康福祉機構 秋田労災病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大館市の歯科医院、「労働者健康福祉機構 秋田労災病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 018-5604
住所 秋田県大館市軽井沢字下岱30
電話番号 0186-52-3131
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

労働者健康福祉機構 秋田労災病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

mama817 さん / 2012/01/05
労働者健康福祉機構 秋田労災病院には多くの患者さんが訪れます。大館市のはじにあるのですが電車やマイカーを利用してみなさんきているようです。息子が野球で肩を痛めまして整骨院からこちらの病院に紹介されました。スポーツ外来というものがあって週に一度午後からの通院をしています。レントゲンその他の精密検査を受け今どのような状態なのかを教えてくださいます。そして正しいフォームなどを指導しながらのリハビリもしてくださいます。スポーツを続けながら通院ができるのでとてもありがたいと思っています。
 
 


 

労働者健康福祉機構 秋田労災病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大館市立総合病院 秋田県大館市豊町3-1
明日実病院 秋田県大館市御成町3-2-3
伊藤内科医院 秋田県大館市清水1-3-37 アルティ清水ビル1F
さくらば医院 秋田県大館市東台5-1-44
石塚医院 秋田県大館市向町23
武内外科医院 秋田県大館市長倉119
西大館病院 秋田県大館市川口字上野6-125
たかせ内科 秋田県大館市御成町2-16-41
小松クリニック 秋田県大館市清水1-3-25
小松クリニック 秋田県大館市清水1-3-25


おすすめ病院の口コミ

  • なっちゃんさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    耳鼻科のほうで手術を受け、10日程入院しました。
    手術にたいして色々と不安や抵抗があったのですが、手術前の説明が非常に丁寧で、先生や看護師さんの対応もきちんとしていたので、安心して手術を受けることができました。
    手術後も、毎日先生の診察を受け、術後の経過についてなど丁寧な説明があったので安心でした。
    質問があった時も、わざわざ時間をとって病室まで来ていただけたので、心配や不安を抱えることなく生活することができました。
  • 松橋 広明さん
    秋田大学医学部附属病院 口コミ
    妻の出産でお世話になりました。母子センターが新しくなってセキュリティも内装もとても良くなってました。自分のような男性にも色々親切に説明、応対してくれてとても嬉しかったです。
    ただ見舞いに行く時の時間帯確認をしてくれる看護婦さんがいつもでていってしまっていて勝手にいっていいものやら迷いました。
    駐車場料金は一時間以内ならただなんですが、朝の早い時間帯に来ると満車で止められないです。
    周りのスーパーにも警備員が立ってて止めさせてくれません。
  • ハルママさん
    白鳥耳鼻咽喉科医院 口コミ
    皮膚科のN先生に、アトピーで診てもらっています。豊田市の住民ですが、先生がこちらに転勤された為、四月からお世話になっています。腕、人柄、見た目、あらゆる点でバランスのとれた素晴らしい医師だと思います。ただ、割りと大きな病院なのに診察室は先生一人しかおらず、呼び込みから処方箋渡しまで、先生が一人でされていて、大変そうでした。
  • クマ子ママさん
    石田脳神経外科クリニック 口コミ
    こちらの病院は脳神経外科となっていますが、インフルエンザの予防接種をしています。内科や耳鼻科に行って予防接種をすると待ち時間の間に他の病気にうつりそうで怖かったので、こちらで受けていました。病院は比較的新しくて待合室もしても快適です。先生もサバサバしていてパパッとすませてくれます。小児科や総合病院等より早く終えられてラクでした。あと夫がこちらで脳ドックを受けました。まだ若いのに物忘れが多くて心配だったのですが、以上無しで安心できました。
  • mama817さん
    さとう心療内科 口コミ
    さとう心療内科は心の病気をみてくれる病院です。予約ができるので長い時間待たせられるといったこともあまりありません。自分はパニック障害を起こしてしまいこちらの病院にかかりました。優しく対応してくれる先生の説明に涙が出てきました。最小限の薬を処方してくれてそれを頼りに生活をしています。先生の言葉ですごく救われたのでこちらに通う人たちもみんなそうなんだなと思っています。入院施設はありませんがどうしても入院が必要であればきちんと紹介もしてくれるそうで安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

労働者健康福祉機構 秋田労災病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル