スマートフォン版はこちら

せき歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

せき歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の歯科医院、「せき歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0032
住所 兵庫県尼崎市武庫之荘東1-23-7
電話番号 06-4962-5150
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

せき歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

やすらぎ歯科医院 兵庫県尼崎市潮江1-16-1 阪急オアシス尼崎潮江店3F
白川歯科クリニック 兵庫県尼崎市上坂部2-2-7
久保歯科医院 兵庫県尼崎市武庫川町4-46
住田歯科診療医院 兵庫県尼崎市東園田町4-66-2
黒木歯科医院 兵庫県尼崎市立花町3-2-19
井上歯科 兵庫県尼崎市武庫之荘1-12-10 ヴィエント武庫之荘1F
馬場歯科医院 兵庫県尼崎市開明町2-4
村内歯科医院 兵庫県尼崎市猪名寺2-10-14
あべ歯科クリニック 兵庫県尼崎市上坂部3-11-1 フレアージュ塚口1F
南林歯科クリニック 兵庫県尼崎市武庫豊町3-9-11-2F


おすすめ病院の口コミ

  • 名無しのゴンベさん
    sakasegawa court dental clinique 口コミ
    移転する前から通わせてもらっとります。
    いつも治療は丁寧やし、たわいもない自分の相談にもしっかり乗ってくれはる。
    自分はあんま気にしとらんけど、コロナの感染対策もしっかりしてくれとるから、そういうの気にする人でも通いやすいんやないかと思います。。
  • けろけろさん
    村田歯科医院 口コミ
    明るくてアットホームな感じでよかったです。
    とても人気があるようで予約が取りづらいときがありました。
  • yosshyさん
    みよし歯科医院 口コミ
    老人ホームに通っている祖父が入れ歯が合わなくなったらしく、
    食事をうまくとれませんでした(><)
    そのとき丁度私が虫歯治療でみよしさんにお願いしていたので、ついでに相談してみたら、訪問歯科を利用させて頂ける事になりました。
    先生に訪問していただいて、祖父専用の新しい入れ歯を作ってもらいました。
    初めての経験だったので、初めはどうしていいのか分からず戸惑っていたのですが、慣れた様子でしっかりと見て頂いて安心しました。
    実績も多く流れ作業のような扱いは全くないのがすごいなと思います。
    私が行く時には比較的、人が多いのでやはり人気があるのだと思います。
    介護中の歯科や矯正の知識がなくて困っている方は、ぜひ一度足を運んでみてください。
  • サルさん
    sakasegawa court dental clinique 口コミ
    この前、歯が痛くて治療してもらったらその晩に痛み出ていないか確認の電話をくれました。

    全然痛くなかったのでその旨お伝えしたらそらよかったよかったと笑っておられ本当に素敵な先生だなと思いました。
  • コルチさん
    村田歯科医院 口コミ
    院内はとても明るく過ごしやすく先生もとても親切で、待ち時間が短いです。
    何ヶ所か歯医者さん行きましたがこちらが一番良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

せき歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル