スマートフォン版はこちら

あさみ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あさみ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市鶴見区の歯科医院、「あさみ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 230-0017
住所 神奈川県横浜市鶴見区東寺尾中台21-9
電話番号 045-584-1845
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あさみ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

美田歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区鶴見1-7-20
ミナール歯科 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町18-1 ミナールビル6F
メイ・ロイヤル矢向歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区矢向6-10-11 クレエシャルマ1F
今川歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-34-12
神山歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区生麦5-15-42
吉田歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町30-25
ほりうち歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町20-2
上原歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区向井町4-84-8
うしおだ診療所・歯科 神奈川県横浜市鶴見区本町通1-16-1
横山歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区北寺尾1-4-18


おすすめ病院の口コミ

  • このはさん
    こたけ歯科医院 口コミ
    こたけ歯科医院は、院内がすっきりとしていて綺麗です。
    待合室には座り心地の良いソファがあり、有線放送もかかっているので、
    待っている時間も割とゆったりすごせます。
    先生も看護婦さんも受付の方も対応が良いです。

    歯科治療では、今何をされているのかや、次は何をするのかと不安になりますが、
    先生が「次はこうしますよ。」「少しガタガタしますね。」など、
    逐一教えて下さるので、そういう不安がありません。
    治療室からは外が見えるので、閉塞感もなく、明るい雰囲気です。

    初診日の治療終わりには、今後の治療方針なども先生が言ってくれますし、
    こちらの都合なども言えば考えてくれるので良心的だと思います。

    こたけ歯科医院が出来てから、最初は家から近いという理由で行ってみたのですが
    とても良くて気に入ったので、それからずっと歯科治療はこちらに行っています。
  • シュワシュワさん
    プラージュ矯正歯科クリニック 口コミ
    検診で通院しております。院内がキレイで落ち着いた雰囲気が良いです。
    こちらからの質問に丁寧に答えてくれます。
    患者さんを配慮した対応に好感が持てます。
  • ララさん
    宮前はっとり歯科 口コミ
    先生が優しく、痛みも少なく虫歯の治療を
    してくれるので通っています。
  • ブルーズさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    虫歯の健診でお世話になりました。原因の詳細、今後の対策などを詳しくわかりやすく説明していただけて大変助かりました。親身になって対応してくれる先生、スタッフの皆さんに感謝しております。またお世話になります。
  • あっくさん
    アイアイ会佐和歯科クリニック 口コミ
    こちらは院長先生がお一人でされていた頃からお世話になっていますが、院長先生はとっても腕が良いです。
    最近は大きく増築され、先生の数も増えました。
    他の先生方も良いのでしょうが、私はやはり院長先生が上手いと思うので、指名させて頂いています。
    とにかく痛くなく治療してくれますし、とても的確です。
    女性のスタッフの方や受付の方もとっても感じが良いです。
    院内は清潔で、小さいキッズスペースもあり、子連れにも配慮されています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさみ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル