スマートフォン版はこちら

田村デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田村デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西東京市の歯科医院、「田村デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 202-0012
住所 東京都西東京市東町4-13-23 メープルヴィレッジ1F
電話番号 042-439-4618
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田村デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田無スマイル歯科クリニック 東京都西東京市田無町2-1-1 ASTA2F
ひばり歯科医院 東京都西東京市住吉町3-9-8 ひばりヶ丘メディカルプラザ6F
にしがみ歯科医院 東京都西東京市ひばりが丘北4-4-20
ほりうち歯科医院 東京都西東京市富士町2-7-11
野本歯科医院 東京都西東京市柳沢6-9-1
たきもと歯科医院 東京都西東京市東町3-9-4
さくら歯科クリニック 東京都西東京市柳沢1-1-26 コーポ山崎2F
保谷駅前歯科クリニック 東京都西東京市下保谷4-12-23 サンライズ保谷1F
ナチュラル歯科クリニック 東京都西東京市保谷町6-14-5
横澤歯科医院 東京都西東京市ひばりが丘北4-1-2


おすすめ病院の口コミ

  • ayaさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    もっと、早くこちらの歯医者に通っておけばよかったと後悔してます。

    歯医者では痛い治療と、長年通わされた苦い経験がありました。なるべく歯医者には行きたくない、その思いでいっぱいでした。

    ですが、歯が痛く眠れなくなり、歯医者に行かざるを得ない状況になりました。口コミのサイトをみて、最初は不安でいっぱいでしたが、今では通ってよかったと思ってます。
    先生本当に有難うございました。
    知り合いにも紹介するつもりです

  • GENKINA03Nさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    歯茎が赤くブヨブヨとした感じに腫れ、物を食べた時には出血があり痛みもありました。
    リンゴをかじると歯茎から血が出てました。そこで、ネットで調べて北山デンタルクリニックにて診てもらう事に。

    ちゃんと歯が磨けていなく、歯石や歯垢も溜まり、歯肉炎になっていました。

    まずは、歯にこびりついた歯石を取って綺麗にする事から始まりました。また衛生士さんから歯磨きの仕方の指導もあり毎日の歯磨きが大切な事を教わりました。

    先生の説明と衛生士さんの指導もとっても親切で、丁寧にきれいな状態にしてもらいました。このまま歯石や、歯垢を付けない様に日々の歯磨きも丁寧に行なって行きたいです。

    また半年に一度は、歯医者さんでないと、少しずつ歯石は溜まるらしく、定期的に通う様に言われました。ハガキが来るそうで、来たら定期的に診て貰い綺麗にしたいです。

    北山デンタルで綺麗にして貰い良かったです。私のおすすめの歯医者さんです。
  • unndouさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    お医者さんもスタッフさんも、みなさん明るくて感じがいいです。
    治療前の説明も丁寧でわかりやすく、おかげでインプラントの仕組みや手入れのことなど勉強になりました。今も定期的に診てもらってますが、トラブルはないし食事も快適です。ありがとうございました。
  • miku-akubiさん
    アリエス歯科 口コミ
    何年も気になっていた親知らずがズキズキと痛み出してきて仕事を代わってもらい歯医者に行くことになりました。土地勘がなく地元の方にどこがいいか聞いたところ人気があるしいいらしいよ。というアドバイスをもらいアリエス歯科に行きました。診察室は個室ではなく広い部屋にイスがずらっと並べられていました。麻酔は注射のタイプの麻酔をしました。親知らずの抜歯は下手なドクターがやるととても痛くて大変と聞きましたが、私の担当してくれたドクターはとても上手でするっと簡単に抜歯してくれました。受付の方もドクターもとても優しくて雰囲気がよかったです。
  • ワムさん
    高輪クリニック 口コミ
    歯科の先生が少し機械的な話し方だったのが気になったくらいです。
    とても素晴らしいクリニックだと思いました。
    また行きます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田村デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル