スマートフォン版はこちら

横澤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横澤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西東京市の歯科医院、「横澤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 202-0002
住所 東京都西東京市ひばりが丘北4-1-2
電話番号 042-425-8281
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横澤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

こうじゅ歯科医院 東京都西東京市ひばりが丘北1-10-24
ひばり歯科医院 東京都西東京市住吉町3-9-8 ひばりヶ丘メディカルプラザ6F
吉田歯科医院 東京都西東京市ひばりが丘2-8-9
志藤歯科医院 東京都西東京市向台町3-6-7
田無町歯科クリニック 東京都西東京市田無町4-23-4
ファミリー歯科 東京都西東京市谷戸町3-27-5
桜歯科 東京都西東京市ひばりが丘1-8-27 宮崎ビル2F
さくらい歯科医院 東京都西東京市保谷町5-6-5
山口歯科医院 東京都西東京市ひばりが丘1-5-12
松本歯科医院 東京都西東京市保谷町3-3-23


おすすめ病院の口コミ

  • きみこさん
    高輪クリニック 口コミ
    明るく感じが良い応対で気持ちが良い。
  • けいさん
    高輪クリニック 口コミ
    きれいな歯になってうれしいです、ありがとうございました。
  • さらさん
    林歯科医院 口コミ
    歯医者が苦手な人が多いと思いますが、歯科医院では
    安心して、治療できると思います。

    お子様などにもオススメのとこだと思いますよ。

    スタッフもとても優しくて、何か相談や聞きたいことが
    あれば相談などしてみたらいいかと思います。
    親切に教えてくれますし、またわかりやすく説明してくれます。

    治療などで不安などあれば言っても良いと思います。
    人それぞれの治療の流れなど親切に教えてくれます。

    なので、心配事なく治療できるはずですよ。

    雰囲気ととても良く、落ち着くとこだと思います。
    設備もよく、とても綺麗なとこなのでオススメです。

    もし、初めて行く場合で心配なことがあれば
    まずは電話してから行くのも良いかもしれません。
    そのさいに聞きたいことも聞いといたらいいかもしれませんね。

    電話する場合は朝の方がいいかと思います。
    昼頃になると、混んでる場合があるので、早めに電話するのが
    いいかもしれません。

  • みかさん
    高輪クリニック 口コミ
    丁寧に診ていただきありがとうございました、治療を進めていきたいと思います、よろしくお願いします。
  • きんもくせいさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    妻の紹介で通院することになりました。
    歯医者というと、なんとなく苦手という雰囲気で腰が引けてしまっていました。でも、こちらのおかげで、そういった嫌な気持ちがなくなりました。

    削られた時の痛みが少なかったですし、治療のときも説明内容がわかりやすかったです。安心して治療を任せることができました。

    院内は明るくてきれいでした。夫婦共々、今後もお世話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横澤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル