スマートフォン版はこちら

中村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の歯科医院、「中村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0016
住所 東京都板橋区中板橋20-5 モダビエント中板橋102号室
電話番号 03-3961-6480
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岩永歯科医院 東京都板橋区板橋1-14-6 岩永ビル1F
早河歯科医院 東京都板橋区小茂根2-13-13
阿部デンタルオフィス 東京都板橋区志村3-20-25 1階
手塚歯科医院 東京都板橋区徳丸3-17-7-601
松木歯科医院 東京都板橋区大山東町26-11
さかもと歯科 東京都板橋区成増2-23-3
ゆたか歯科クリニック上板橋分院 東京都板橋区上板橋2-3-14 レジデンスユタカ1F
ゆたか歯科クリニック上板橋分院 東京都板橋区上板橋2-3-14 レジデンスユタカ1F
アインス歯科クリニック 東京都板橋区坂下2-16-5-2F
淡路歯科医院 東京都板橋区坂下1-40-18


おすすめ病院の口コミ

  • えびすさまらぶさん
    高梨歯科クリニック 口コミ
    高梨歯科医院は4歳と2歳の子供がいつもお世話になっています。
    3ヶ月ごとに歯科健診のハガキを送ってくださいますので、虫歯になりやすい4歳の娘の定期健診を忘れずに受けることができて助かります。
    子供たちを担当してくださるのは、大体いつも若い女性か男性のやさしい先生です。普段家で歯磨きを嫌がる子供たちも、やさしい先生の言うことはよく聞きおとなしく口を開けています。
    健診や治療が終わると毎回ちょっとしたごほうびのおもちゃをくれるので、子供たちは喜んでいます。

  • tomiさん
    高輪クリニック 口コミ
    丁寧な説明を頂き、安心感をもって治療に通えると思いました。
    歯と体の関係、身体全体の健康やバランスについてよても勉強になりました。
  • れいさん
    あらい歯科医院 口コミ
    うちの子は3人共あらい歯科さんにお世話になっています。
    痛くない虫歯治療ができるのもそうですが、子供への対応がいいのが一番の理由です。
    しっかりと診てくれますし、子供もきちんと患者として扱ってくれて、治療の説明も丁寧です。
    通っていて安心できる素晴らしい歯医者さんです。
  • 葉さん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    インプラントです。
    どこの歯医者に行ってもそこまで安いものじゃないし迷ってたけど、他の選択肢についてもしっかりご説明いただいたうえで、料金について明確に示していただいたので納得して受けました。
    1週間ほどたちましたが、見た目はごく自然、かみ合わせの違和感もまったくなく、やってよかったと思いますね。
  • ピッチさん
    渋谷歯科医院 口コミ
     先生を始めスタッフの方々も皆さん優しく親切で、安心して治療が受けられます。
    絶対お勧めです!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル