スマートフォン版はこちら

岡歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市浪速区の歯科医院、「岡歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 556-0013
住所 大阪府大阪市浪速区戎本町1-7-22
電話番号 06-6648-0074
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

奥田歯科医院 大阪府大阪市浪速区大国1-3-2
ことぶきデンタルクリニック 大阪府大阪市浪速区恵美須西3-4-8
みなと町歯科 大阪府大阪市浪速区幸町1-1-1 夕張家ビル201
くき歯科 大阪府大阪市浪速区塩草3-3-26
かなえ歯科 大阪府大阪市浪速区日本橋4-15-9 寿ビル2F
フィールデンタルクリニック 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 パークスタワー8F
歯科あしはらばし院 大阪府大阪市浪速区塩草3-11-9 レガーロ難波南101
岡崎歯科 大阪府大阪市浪速区幸町1-3-19-2F
中谷歯科医院 大阪府大阪市浪速区恵美須東1-22-1
立山歯科医院 大阪府大阪市浪速区難波中1-6-4 難波第一生命ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • みやびさん
    今西歯科医院 口コミ
    1ヶ月ほど前、娘がアゴが痛い痛いと泣くほど痛がるので何科へ連れていけばいいのか いろいろ調べた結果、歯科がよいのではと、義母が永年通っているこちらに伺いました。歯やアゴを調べてもらって急性の「顎関節症」とわかりました。マウスピースを作ってもらって入れてから早くも3日ほどで痛みは取れたようです。「再発しやすいので入れておいて」ということで今も入れていますが、かなり痛かったのが、不思議なくらい思ったより早くひいて良かったです。娘も喜んでいました。
  • あっこさん
    佐々木歯科医院 口コミ
    本当に丁寧に治療して頂いたと思います。
    画面で治療前と後見せて頂きましてすごくきれいになってました!
  • やっちゃんさん
    今西歯科医院 口コミ
    歯周病で歯ぐきがちょくちょく腫れていましたが、友人の紹介で今西歯科医院に行きました。
    歯周病がかなり進行し、歯周病の手術をしなければなりませんでした。少し大変でしたが、もう歯ぐきも腫れるとこはなくおいしく食事をいただいています。
    歯周病の専門の先生にかかって良かったと思っています。
  • サラリーまんさん
    野田阪神坂尻歯科 口コミ
    正直、がっかりしました。
    治療は丁寧ですが、全くといっていいほど治療内容の説明がなく、何回も通院させ、予約通りにいっても初診の飛込み患者を優先されました。
    スタッフの対応も悪く、治療の途中ですが他の歯医者に行くことにしました。
    もっと、点数稼ぎだけでなく患者のために仕事をしてください。
  • hyn2さん
    グリーン歯科医院 口コミ
    ナチュラルテイストでオシャレな雰囲気の歯医者さんです。
    アルプラザ茨木そばの便利なところにあります。 
    駐車場は裏手のショッピングセンター専用に停められます。
    完全予約制ですが初診でも急患として診ていただけます。
    もし痛みがひどい場合でなければ事前に予約をおすすめします。
    日曜も開いているので学生・通勤者にとっては重宝します。(火曜定休)
    治療したい範囲や1回にかける治療の時間などを、ある程度自分のペースでお願いできます。
    待合室横に子どもを遊ばせるちょっとしたスペースがあります。
    先生は2人で、ひとつの治療を終えるまでは基本同じ先生です。
    急な痛みなどで先生の不在の時には、もう一人の先生が代わりに応対してくれます。 
    歯の治療前に症状や治療の経過を説明して、ひとつひとつ確認しながら進めてくれます。とにかく痛みが出ないように細心の注意を払ってくれ、
    麻酔などもていねいなので幼児も通わせやすいです。

    歯科矯正や親知らずの切開手術など、当院で治療不可の場合は紹介状を書いてくれます。主な紹介先は阪大かけいさつ病院で、自分で行き先を選べます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル