スマートフォン版はこちら

おさむ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おさむ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「おさむ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0841
住所 東京都足立区西新井1-12-10
電話番号 03-3857-4107
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おさむ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

秀和歯科 東京都足立区舎人6-10-11-101
杉浦歯科医院 東京都足立区東和2-27-12
杉本歯科医院 東京都足立区西伊興3-11-16
前原歯科クリニック 東京都足立区扇2-39-7
加藤歯科医院 東京都足立区保木間5-34-7
横田歯科医院 東京都足立区東綾瀬1-9-2
かきぬま歯科 東京都足立区中央本町1-13-22
鈴木歯科医院 東京都足立区江北7-18-16
荻原歯科クリニック 東京都足立区平野1-21-14
古川歯科医院 東京都足立区本木西町18-6


おすすめ病院の口コミ

  • みかんさん
    あらい歯科医院 口コミ
    歯石除去と虫歯の治療で行きました。
    先生も丁寧で歯石ができやすい原因と改善する歯磨きの仕方を教えてもらいました。
    小さい子供も多く、子供にも通いやすい病院なのがよくわかります。
    設備も充実、清潔で北千住ではこちらの病院一択です!
  • whitewindさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    銀歯をやめてセルコンZ冠という白いかぶせものにしてもらいました。
    仕上がった歯を見るととても自然な感じ。値段も手ごろだったし大満足です。
  • ピッチさん
    渋谷歯科医院 口コミ
     先生を始めスタッフの方々も皆さん優しく親切で、安心して治療が受けられます。
    絶対お勧めです!!
  • いずちさん
    みゆき歯科クリニック 口コミ
    みゆき歯科クリニックは、小児歯科としても評判がいいようで、近所のママ友のほとんどが、ここを勧めてくれました。駐車場が広く、車でも行きやすいです。バス停も近くにあるので、聖蹟桜ヶ丘か多摩センターからも便利です。待合室には子供のおもちゃコーナーや、絵本があり、小さい子がいても過ごしやすい工夫がされています。先生は見かけによらず腕がいいです。説明もきちんとわかりやすくしてくれます。子供の矯正の見積を取ってもらいましたが、トータルの金額で出してくれるので良心的だし、近所の他の歯科に比べて安かったです。
  • ミソミさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    どん小さいことでも、しっかり聞いてくれるので、相談しがいがあります。
    わかりやすい解説もあるので、助かります。
    毎回スタッフさんたちが親切にしてくれるので、気楽に通院できて良いですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おさむ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル