スマートフォン版はこちら

たく歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たく歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の歯科医院、「たく歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 177-0033
住所 東京都練馬区高野台2-8-5 TEC高野台(ココスストア2F)
電話番号 03-3997-8461
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たく歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あゆみっちゃん さん / 2011/12/01
歯がしみることが多くなったので、近所にあるたく歯科クリニックへ治療しに行きました。 綺麗なクリニックで、受付の歯科助手さんと奥様と思われる女性も感じの良い方でした。予約の時間に行けば、ほとんと待たずに案内してもらえます。 先生は若い男の方で、丁寧に説明してくれます。診察台にはモニターがついており、見る余裕はありませんが、映画が流れていました。駅からは少々離れていますが、マンションも建ち始めましたので、近所に住む方にはとても良い立地です。
 
 


 

たく歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

村上デンタルクリニック 東京都練馬区豊玉北6-2-1 ディアマークスキャピタルタワー301
和田歯科クリニック 東京都練馬区三原台1-28-2
関東デンタルクリニック 東京都練馬区春日町6-16-21 メイクヒル1722F
手塚歯科医院 東京都練馬区小竹町1-43-17
うちうみ歯科クリニック 東京都練馬区旭丘1-54-9
水野歯科医院 東京都練馬区田柄3-6-20 グリーンハイム義101
竹谷歯科医院 東京都練馬区石神井町4-1-14 ハンダビル2F
すぎもと歯科クリニック 東京都練馬区石神井町6-15-8 ウエルシア2F
伊藤歯科医院 東京都練馬区氷川台4-38-9
おおたき歯科クリニック 東京都練馬区北町1-32-2


おすすめ病院の口コミ

  • hinakiさん
    服部歯科医院 口コミ
    私が金町に住んでいた時によく利用させていただいていたのですが、すごくきれいな病院なのが印象に残っています。後、一回の診察時間が短いのが特徴で、歯医者嫌いの私としてはとてもありがたかったです。時間が短いと次に行くときも少しだけの我慢だから。と思ってなんとか行けるんですよね。私の場合。予約も2週間に一回とかだったりしたので忙しい人にもお勧めです。もちろん予約は希望を優先してくれると思うので相談して決めるのが良いと思います。
  • Shinjiさん
    あらい歯科医院 口コミ
    現在は定期的に通っています。
    見てもらう時は歯石を取るだけでなく、ついでに簡単な口腔チェックまでしてもらっているので、ちょっとした定期検診みたいなものですね。
    歯石の除去だけならば保険対象で数百円になり、負担も少ないです。

    口腔状態を定期的に見てもらえばそれだけでも安心できますし、時間や手間もそんなにかかりません。
    受付やスタッフさんも感じが良い人ばかりなので、続けて通えています。
  • グリーさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    通勤途中で良い歯医者さんがないか探していたところ、こちらの医院さんが良さそうなので治療に行きました。
    写真で見た以上にすごいキレイな歯医者さんでビックリしました!
    先生・スタッフさんととても丁寧に説明してくれ安心して任せられる歯医者さんです。
    絶対にお勧めに歯医者さんですよ。
    これからは歯が痛くなる前に、定期的に行こうと思います。
  • ぷりんぷりんさん
    永研会クリニック・歯科 口コミ
    いつ行っても丁寧な診療をしてもらえます。
    受付の方の対応もテキパキしていて信頼できました。

    同じ病院内にほかの科もあるので、私の場合は、
    歯科と内科に通っています。そこは便利に思います。
  • 匿名希望さん
    高輪クリニック 口コミ
    スタッフの方、設備等とてもよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たく歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル