スマートフォン版はこちら

東京衛生病院附属歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京衛生病院附属歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の歯科医院、「東京衛生病院附属歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0032
住所 東京都杉並区天沼3-17-3
電話番号 03-3392-8281
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京衛生病院附属歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

quark さん / 2011/06/01
抜歯術を受ける為に紹介状を持参して処置をして頂きました。抜歯手術を受けた当日は、当方以外にも同じ処置を受けた方がおられたのですが、その方が貧血で具合を悪くされました。待合室でどうしようかと思っていた時に(当方も歯を抜いて麻酔が効いていたので満足に話ができず、躊躇っていました。)直ぐに異変に気付き看護師の方が待合に来られて、楽な姿勢を取らせ、声かけをしました。又同時に医師を呼び、待合で簡単な診察をしました。テキパキとした対応で、その方も卒倒する様な事なく大事に至らなかったので安心しました。とてもきれいなクリニックで、外国のお宅の様です。ホスピタリティーにあふれたところなのだと感じました。
 
 


 

東京衛生病院附属歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新高円寺デンタルクリニック 東京都杉並区高円寺南3-20-14-102
八幡山ステーション歯科 東京都杉並区上高井戸1-1-11 京王リトナード八幡山
中村歯科クリニック 東京都杉並区高円寺南4-19-1 山長ビル1F
田中歯科医院 東京都杉並区阿佐谷北2-25-27
ひぐち歯科医院 東京都杉並区和田1-59-6
村田歯科医院 東京都杉並区高円寺南3-57-10 高円寺KSビル2F
荻窪わかまつ歯科 東京都杉並区荻窪5-2-4 ライオンズマンション荻窪106
梅里歯科医院 東京都杉並区梅里2-3-7-2F
廣瀬歯科医院 東京都杉並区堀ノ内1-5-22
チアキデンタルクリニック 東京都杉並区永福4-5-1-45 KYOWABLD2FA


おすすめ病院の口コミ

  • くるすさん
    高輪クリニック 口コミ
    クリーニングをしていただいて、スッキリしました。フロスを通したときの汚れを見て、本当に驚きました。
  • 球児さん
    のかりや歯科 口コミ
    治療はもちろんそうですが、ホワイトニングなんかも実績があるようなので、治療が終わったら試してみたいと思いました。 雰囲気がよかったです。
  • mail-serverさん
    あかしあ歯科 口コミ
    小平市にある「あかしあ歯科」
    小学校と中学校が近隣にあり、児童や学生も多く利用しているようです。
    クリニックの先生も子供の治療に真剣で、子供たちが不安にならないように色々な工夫をされているようでした。
    院内は明るく安心できる作りになっていて、清潔感に包まれています。
    医療機材もゆったりと治療を受けられるように配慮されていて、こどもから大人まで幅広い患者を受け入れているようでした。
    スタッフの方々もみなさん優しい感じです。
  • hinaayaikuさん
    マイスター春日歯科クリニック 口コミ
    春日町駅から5分ほどの住宅街の中にあります。初めての方は少しわかりにくいかもしれません。
    先生がイケメンなので大きな口をあけるのが少し恥ずかしいかもしれません(笑)。しかしかなり腕がよいと思います。
    私は以前かかっていた歯科での詰め物の仕方が悪かったのでそれをすべて治してもらいました。 痛みも少なかったです。
    治療に通う時にどうしても子供も一緒に行かなくてはならない日があったのですが、衛生士さんや歯科助手の方が傍らで子供の相手をしてくれていたので助かりました。
    日曜日の診療もやっているので、お勤めの方も通えます。
  • 野口さん
    高輪クリニック 口コミ
    わからない点を聞くと、とても丁寧に説明してくださったので、理解でき、満足です。
    久々の歯医者で少し緊張していたのですが、とても丁寧で、また明るいスタッフさんのお陰でリラックスして受診できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京衛生病院附属歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル