スマートフォン版はこちら

大久保歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大久保歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の歯科医院、「大久保歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0062
住所 東京都目黒区三田2-5-10
電話番号 03-3714-3663
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大久保歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石井歯科 東京都目黒区自由が丘2-9-24 自由ヶ丘コンコード
自由が丘歯科クリニック 東京都目黒区自由が丘3-7-1
堤歯科医院 東京都目黒区東山3-13-6
城南歯科医院 東京都目黒区洗足2-27-10
アスティーニデンタル 東京都目黒区目黒1-6-17-1F2-1
自由が丘南口デンタルクリニック 東京都目黒区自由が丘1-8-18 マイセンビル4F
こぼり歯科クリニック 東京都目黒区祐天寺2-5-1
後藤歯科医院 東京都目黒区祐天寺2-3-7
レイデンタルクリニック 東京都目黒区下目黒1-5-16 本田ビル1F
南歯科クリニック 東京都目黒区南2-15-9


おすすめ病院の口コミ

  • SNKさん
    高輪クリニック 口コミ
    笑顔で親切な対応をしてくださいました。詳しく説明して下さって、質問にも丁寧に答えて下さった。
  • あいさん
    高輪クリニック 口コミ
    親切でていねいでした。
    安心できました。
  • MINAさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    インプラントにしようと思ってから実に数件目の来院となりました。
    治療はこれからですが、数多くの歯科医がインプラント治療を手掛けていて何を基準に選んだらいいのか当初は迷いましたが、
    ご近所の評判が良いというのが一番な気がする。
    実際に話してみて綿密に治療方針を説明してくれたのが決め手でした。
    先日、CTを撮っていろいろとシミレーションしてきました。
    一方的ではなく、会話ができる院長なので、頼りにしています。
  • あいさん
    高輪クリニック 口コミ
    いつも本当に丁寧に治療をしていただき、ありがとうございます。
  • あやんさん
    帝京大前歯科クリニック 口コミ
    長男を出産する際、ひどい長男を出産する際、ひどい切迫早産になり長期入院をしました。

    MFICUで寝たきりで、歩くのはもちろん、体を起こすこともできず本当につらい日々でしたが、何よりの支えは助産師さんと先生の温かな声掛けと治療でした。

    NICUが完備されていたり、産科の看護師さんは全員が助産師資格をもっているのも安心なポイントです。

    賢明な治療のおかげで、無事に息子を出産でき、スタッフのみなさんには本当に感謝しています。

    病棟を建て直したばかりなので、とってもきれいで、フードコートがあるところなんてちょっとしたショッピングモールみたいですよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大久保歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル