スマートフォン版はこちら

三田歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三田歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の歯科医院、「三田歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0062
住所 東京都目黒区三田2-2-4 COWAビル2F
電話番号 03-3716-4871
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三田歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

加藤歯科医院 東京都目黒区上目黒3-1-14 メイツ中目黒602
プライム矯正歯科 東京都目黒区上目黒3-6-18 西村ビル4F
レイデンタルクリニック 東京都目黒区下目黒1-5-16 本田ビル1F
みどりが丘歯科クリニック 東京都目黒区緑が丘1-10-14 小原ビル1F
中目黒歯科医院 東京都目黒区中目黒1-1-41 あざみビル1F
貴子デンタルクリニック 東京都目黒区目黒本町5-16-18 ロイヤル山口1F
安田診療所・歯科 東京都目黒区五本木2-8-2
自由が丘歯科オーラルケア 東京都目黒区自由が丘2-12-19 藤原第2ビル1F
リッツキッズデンタルオフィスクロスエアタワー 東京都目黒区大橋1-5-1 クロスエアタワー201・202
村上歯科クリニック 東京都目黒区碑文谷1-4-8


おすすめ病院の口コミ

  • ニキさん
    ユキデンタルクリニック 口コミ
    先生も受付の方も最高です!
    今まで行った歯医者さんの中で一番気に入っています。
    丁寧だし、痛みが少なくなるよう気を使ってくださるのが良く分かります。
    治療後の説明などもキチンとしてくださいますので安心できます!!
  • ろしあんぶるーさん
    浮間パーク歯科クリニック 口コミ
    地元の市民病院の口腔外科部長から、
    島本先生は技術がすごくしっりしてるから、
    あの先生なら大丈夫ですよと紹介されて、
    先生のクリニックに初めて伺いました。
    CTを何枚か無料で撮影して下さり、
    その場で診断、見積りも頂きました。
    他の歯科医院で断られて心配していた、
    上顎の骨量の少ない部分も、
    ソケットリフトでインプラント十分可能ですよと言われ、決断しました。
    去年末にオペをしましたが、
    歯茎への局所麻酔だけで、手術自体は短時間で終了しました。
    体への負担が小さくて有難かったです。
    帰宅後も痛みは全くありませんでした。、
    手術した部分も、跡が全くわからないほどとてもきれいでした。
    ここが島本先生の最大の長所だと思いました。
    腫れや炎症も全くなく、完璧なオペでした。
    今年、きれいな人工の歯も入り、
    今迄固い食べ物は一切避けてましたが、
    なんでも食べられるようになり、
    健康を取り戻したみたいで幸せを感じます。
    島本先生に感謝しています。
  • もんた。さん
    森谷歯科医院 口コミ
    こちらの森谷歯科医院には虫歯の治療で利用しましたが、毎回丁寧な説明と治療で、安心して通院することができました。急な予約変更でも嫌な顔一つせずに対応していただきました。治療の時間は毎回30分?1時間程度で、予約は土曜日など少し取りづらい感じはありましたが、平日は特に問題なく予約できました。
    また、歯の痛みと思って診察してもらったところ、副鼻腔炎の可能性を指摘され、耳鼻科への紹介状を書いていただきました。的確な診断をしてもらえたため、非常に助かりました。
  • せいやさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    ラミネートベニアという治療をしてもらいました。私の歯は黄色く変色している状態で、テトラサイクリン変色というらしいです、ずっとコンプレックスでした。そこでこちらの先生に相談したところ、歯を薄く削って、人口の歯を着ける治療を勧められました。仕上がりも完璧で、自然に笑えるようになりました。本当にありがとうございました。
  • K.Kさん
    あらい歯科医院 口コミ
    痛いと思いながらしばらく放っておいた虫歯がついに我慢できないくらい痛み出して電話しました。
    当日にも関わらず診てくれて本当に助かりました。かなり奥まで進行していたようですが、削るだけで抜かずに済みました。
    ジルコニアでちょうどいい形を作ってもらい、見た目も綺麗になりました。
    その日のうちに腫れも治まって仕事にも戻ることができました。抜かずに治療してくれて、良い歯医者さんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三田歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル