スマートフォン版はこちら

布佐歯科醫院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

布佐歯科醫院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「布佐歯科醫院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0015
住所 東京都世田谷区桜新町2-13-2 グランスイート桜新町1F100
電話番号 03-3428-1100
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

布佐歯科醫院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

マリオン さん / 2011/05/12
開院以来家族でお世話になっています。待たされた事一度も無し!他院ではダブルブッキング当たり前で時間通りに行っても待たされるのに。痛み止めなど必要な時も院内処方で助かります。
 
 


 

布佐歯科醫院 の近隣にある病院のご紹介です。

うちだ歯科医院 東京都世田谷区新町2-5-15 内田ビル2F
高取歯科 東京都世田谷区豪徳寺2-31-8 ハイム和泉101
玉川デンタルクリニック 東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川高島屋ショッピングセンター本館R階
土方歯科医院 東京都世田谷区上北沢5-34-7
ハッピーデンタルクリニック 東京都世田谷区奥沢6-20-1 ユタカフォレスト自由が丘1F
伊藤歯科医院 東京都世田谷区奥沢8-13-12
デンタルクリニックサンシャイン 東京都世田谷区三軒茶屋1-22-7 BTS2F
しんせいビル歯科 東京都世田谷区駒沢1-17-17 真成ビル2F
きた歯科クリニック 東京都世田谷区代田5-7-5 代田ビル1F
岡本矯正歯科クリニック 東京都世田谷区尾山台3-9-11 高橋ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • きんもくせいさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    妻の紹介で通院することになりました。
    歯医者というと、なんとなく苦手という雰囲気で腰が引けてしまっていました。でも、こちらのおかげで、そういった嫌な気持ちがなくなりました。

    削られた時の痛みが少なかったですし、治療のときも説明内容がわかりやすかったです。安心して治療を任せることができました。

    院内は明るくてきれいでした。夫婦共々、今後もお世話になります。
  • すえこさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    ホワイトニングでお世話になっています。
    時間をかけたカウンセリングで、私にあった治療法を提案してくれて感謝しています。
    費用も治療前にきちんと示してくれたので安心して治療をできています。
    いつもありがとうございます。
  • みいやさん
    井本歯科医院 口コミ
    症状や治療の方法について、じっくり説明をしてくれたの納得できました。院長もスタッフさんも親切に接してくれて、安心しておまかせできました。よい歯医者で良かったです。
  • さわさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田先生

    さわと申します。
    先生の入れ歯の技術には頭が下がりました。
    感謝しきれないほど、私の生活はかわりました。

    金具はみえない入れ歯は、今までかめないものばかりでした。
    ところが今回先生に作って頂いた入れ歯は金具が見えないのにしっかりかめる。
    すばらしく心地の良い入れ歯です。

    先日唇にできものができ、山田先生のところは遠方であったので、申し訳ないのですが近所の歯医者でみてもらいました。
    ところがその歯科医院さんで、こんな技術の高い入れ歯をどこでつくったのかといろいろ聞かれました。
    やはり同じ歯医者の先生がみると、私以上に専門的なことがお分かりなので先生が感動していらっしゃいました。

    私まで誇らしい気分になりましたが、何より今のこの生活があるのは山田先生のおかげです。本当にありがとうございました。

  • 落葉さん
    井本歯科医院 口コミ
    処置が早く痛みもない。丁寧な対応も好印象でした。説明も上手で安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

布佐歯科醫院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル