スマートフォン版はこちら

市川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の歯科医院、「市川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-0076
住所 兵庫県神戸市中央区吾妻通5-1-22
電話番号 078-232-0418
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

市川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

拝歯科医院 兵庫県神戸市中央区明石町18
中村歯科医院 兵庫県神戸市中央区多聞通5-1-14
石歯科クリニック 兵庫県神戸市中央区下山手通3-13-9
神戸トアロード歯科 兵庫県神戸市中央区北長狭通2-5-9 グランドプラザトーア7F
神谷歯科医院 兵庫県神戸市中央区中山手通4-1-11 廣川ビル1F
神戸ハーバー歯科クリニック 兵庫県神戸市中央区吾妻通5-2-20
オリエンタル歯科 兵庫県神戸市中央区中山手通3-4-7 オリエンタル医科歯科ビル4F
ホワイトエッセンス神戸 レイデンタルクリニック 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-8-1 プロメナ神戸4F
関歯科医院 兵庫県神戸市中央区下山手通3-11-3
佐藤矯正歯科クリニック 兵庫県神戸市中央区中山手通3-4-7 オリエンタル医科歯科ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • mikaさん
    ないとう歯科クリニック 口コミ
    ないとう歯科クリニックは、イオン加古川店の中にある歯医者さんです。店内からしかクリニックには入れないので少しわかりにくいかもしれませんが、南から店内に入ると、大きな時計の右奥つきあたりにあります。
    先生は親切でとても丁寧に診察・治療してくださいます。
    私は痛みに弱いのでその旨を伝えていたら、治療中に何度も声をかけてくださったので、安心して治療を受けることができました。
    人気のあるクリニックですが、待ち時間はさほど長くありません。
    待ち時間の長い時は、イオンでショッピングして時間をつぶすことができるので便利です。
  • まきともさん
    村田歯科医院 口コミ
    院内もとてもキレイで先生も優しく親身に聞いてくれるので気軽に話せる病院でした。
  • ガガンボさん
    みよし歯科医院 口コミ
    どんどん新しい歯医者さんが出来てますが、私はやっぱりみよしさんが好きですね。
    雰囲気があって、アットホームなところも良い意味で病院っぽくないのですが、それが落ち着きます。
    矯正歯科の女医さんは美人さんで、笑顔が素敵なんですよね。歯並び治してもらったことありますが、腕も良かったです!
  • すのーまんさん
    服部歯科医院 口コミ
    服部歯科は夫婦でやられていて、奥様が受付をしてるのですが、とても元気がよく、気さくで話しやすいです。先生も、本当に歯のことを考えて治療してくださるので、むやみやたらに、穴をあけたりせず、様子をみてなるべく、穴をあけないように考えてくださります。一つ一つ丁寧に教えてくれてわかりやすく、優しいので、ここは行くのが嫌にはならない歯医者さんです。現在は、家が離れてしまい通えないのがとても残念で、今でもここ以上の歯医者には出会ってません。
  • さくらさん
    ケイ歯科クリニック 口コミ
    以前から歯のコンプレックスを持っていて歯を自然な色にしたかったのですがなかなか歯医者さんにいけずにいました。知り合いからケイ歯科という歯医者が近くにできたのを聞き、優しい話を聞いてくれる先生がいるといわれ行ってみました。玄関・待合室・診察室とても綺麗で整然としていました。スタッフの方たち皆さんがすごい優しくて、私のコンプレックスをすべて受け入れてくれる感じでした。なにも怖がらず、早くから治療をうけてい ればよかったと思いました。先生になんでも相談してみたらいいと思います。きっと悩みを解決できると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル