スマートフォン版はこちら

小児歯科あおやまの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小児歯科あおやま

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の歯科医院、「小児歯科あおやま」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 453-0053
住所 愛知県名古屋市中村区中村町9-12
電話番号 052-411-8081
診療科目 小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小児歯科あおやま のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みえみえこ さん / 2012/06/01
小児歯科あおやまに、子供が通いお世話になりました。 小児歯科専門なので、全体的に子供目線の院内になっています。 予約制となっているので、待ち時間はそれ程長くはありません。 待っている間も、おもちゃや本などがあるので、楽しく待っていられます。 先生は、女性の先生です。 とても優しい先生で、親にも沢山のアドバイスをくれます。 スタッフも、皆女性の方達です。 子供の扱いに慣れているのか、手慣れた様子なので、こちらも安心しておまかせ出来ます。
 
 


 

小児歯科あおやま の近隣にある病院のご紹介です。

まつなが歯科 愛知県名古屋市中村区佐古前町3-21
藤井歯科医院 畑江分院 愛知県名古屋市中村区畑江通3-18 浜田ビル1F
こんどう歯科医院 愛知県名古屋市中村区道下町1-26
いわま歯科クリニック 愛知県名古屋市中村区千成通1-50-1
平和歯科医院 愛知県名古屋市中村区烏森町2-12
エスカ歯科・矯正歯科 愛知県名古屋市中村区椿町6番9号先エスカ地下街
まつい歯科 愛知県名古屋市中村区沖田町387
名駅メデントクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅南1-17-25 アスタービル9F
渡辺小児歯科 愛知県名古屋市中村区椿町16-4 しらさぎビル1F
木村歯科医院 愛知県名古屋市中村区名駅南1-15-5 於てるビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ファンのひとりさん
    グリーンヒルズ歯科クリニック 口コミ
    いつも 真摯に対応して頂き、安心して通うことができ、とても感謝しています。
    今後もよろしくお願いします。
  • おーちゃんさん
    おかざき歯科 口コミ
    母の紹介で行ったのですが、ドクターがとても穏やかで優しい。
    岡崎駅前の他歯科では呻いているのに無理に削られ精神的にも痛覚的にも酷い目にあいました。おかざき歯科では母の事前情報どおりで本当に安心できました。少しの事前の声かけで、患者がとても安心することをよくお分かりになっています。痛みについても大変配慮してくださいます。歯科衛生士の女性も、一流の接客で丁寧で、なんだか恐縮してしまうくらいでした(^^;)。いつもありがとうございます。家族全員、ここの歯科に落ち着いてしまいました。
  • だいやんさん
    木村ふれあい歯科 口コミ
    上あごの奥歯三本が無くなり咬みにくい状態でした。
    そこに二本のインプラントをして回復してもらいました。
    半年近くかかりましたが、すごく調子がいいです。やってよかったです。
    地域での信頼も厚く、お勧めできる先生です。
  • ありがとうございますさん
    グリーンヒルズ歯科クリニック 口コミ
    毎回 楽しみに通わせていただいています。
    先生のおかげで 健康な歯でいられます。ありがとうございます。
  • 洋ちゃんさん
    浅井歯科医院 口コミ
    もう、5年程家族でお世話になっています。先生1人と受付け1人、歯科衛生士さん1人の3人でやっています。
    先生は男性ですが、話好きでとっても優しい先生です。
    子供達にも人気です。
    この先生は出来るだけ痛くないように治療を進めていってくれます。
    治療の説明も、ものすごく丁寧にわかりやすくしてくれます。
    完全予約制ですが、痛みのひどい時はその日に診てくれます。
    私も何度か、当日みていただきました。
    こじんまりとしていてアットホームな感じで近所でも評判の歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小児歯科あおやまの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル