スマートフォン版はこちら

ジロー歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ジロー歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市川崎区の歯科医院、「ジロー歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 210-0024
住所 神奈川県川崎市川崎区日進町1-68 サンスクエア川崎2F
電話番号 044-220-1188
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ジロー歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

田島歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区鋼管通2-11-1
木村歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区藤崎3-9-2
教安歯科 神奈川県川崎市川崎区日進町24-3
金井歯科医院 神奈川県川崎市川崎区砂子1-2-12
ふたば歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区駅前本町7 岡田屋モアーズ6F
宮川歯科医院 神奈川県川崎市川崎区大師駅前1-14-5
神谷デンタルクリニック 神奈川県川崎市川崎区追分町6-11
野末整形外科歯科内科・歯科 神奈川県川崎市川崎区小田5-1-3
北山歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区大島上町1-6-101
ジンデンタルクリニック 神奈川県川崎市川崎区砂子2-1-14-2F


おすすめ病院の口コミ

  • あっくさん
    アイアイ会佐和歯科クリニック 口コミ
    こちらは院長先生がお一人でされていた頃からお世話になっていますが、院長先生はとっても腕が良いです。
    最近は大きく増築され、先生の数も増えました。
    他の先生方も良いのでしょうが、私はやはり院長先生が上手いと思うので、指名させて頂いています。
    とにかく痛くなく治療してくれますし、とても的確です。
    女性のスタッフの方や受付の方もとっても感じが良いです。
    院内は清潔で、小さいキッズスペースもあり、子連れにも配慮されています。
  • racoonさん
    川島歯科医院 口コミ
    小さい頃にお母さんに連れてこられて利用したのを覚えています。小さい頃だったので歯医者自体が怖かったという記憶がありますが、今、冷静に思い起こしてみたら、それほど治療に関しては問題なかったと思います。一度、治療が終了してからは行っておらず、大きくなってからの利用はないのですが、長くやっている歯医者さんです。アクセスも武蔵小杉の駅から5分圏内の場所にあるので便利ですし、近隣にお仕事で通勤されてる人なんかには便利なのではと思います。
  • めえめえかぴおさん
    平塚駅シーサイド歯科 口コミ
    平塚駅シーサイド歯科には奥歯が痛かったとき、仕事帰りに寄れる歯科を探していて、通うようになりました。東海道線を使う方なら、平塚駅南口から1分もかからないところにあるので便利だと思います。
    院長先生や衛生士さん、助手さん、受付の方も丁寧に対応していただけます。
    また、予算や出来栄えに応じた治療法を説明したうえで、患者の希望に沿った治療をしていただけます。
    治療台にもテレビがあるので、待っている間も退屈しませんし、お子さん連れでも遊ぶスペースがあって安心ですよ。
  • tuechan-38さん
    ほりうち歯科医院 口コミ
    ほりうち歯科医院さんには親知らずの抜歯で大変お世話になりました。
    私の親知らずは曲がって生えており、他の歯を押してしまっていて歯並びにも影響が出ている状態でした。
    ここまでくると大きな病院じゃないと難しいらしいのですが、院長の堀内先生が1時間かけて一生懸命抜いて下さいました。
    院長先生はもちろん受付の方もとても優しく人柄もよくて、治療も丁寧で、急な症状にもすぐに対応してくださいます。
    院内はこじんまりとしていますが、清潔感にあふれており、とても綺麗です。
    今後も家族みんなでお世話になりたい歯医者さんです。
  • 八角さん
    百合丘歯科医院 口コミ
    他所の歯科医院で保険外治療の白いかぶせ物(二本で6万)を勧められて悩んでいた虫歯がちょっと削って白いので詰めて一本500円で済んでしまいました。ホームページなどはありませんが口コミで評判なのかいつも2,3日前から予約しないと埋まってしまいます。詰め物の噛み合わせも他の歯科医院と比べて治療直後から違和感まったくありません。先生も助手さんもおっとりした感じで通うのが苦になりません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ジロー歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル