スマートフォン版はこちら

ファミリー歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ファミリー歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西東京市の歯科医院、「ファミリー歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 188-0001
住所 東京都西東京市谷戸町3-27-5
電話番号 042-438-2190
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ファミリー歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

ナカジマデンタルクリニック 東京都西東京市東町6-4-18
田中歯科医院 東京都西東京市保谷町3-10-12 サンユーハイツ2F
大槻歯科医院 東京都西東京市北町1-4-2
桜歯科 東京都西東京市ひばりが丘1-8-27 宮崎ビル2F
はせがわ歯科クリニック 東京都西東京市田無町3-1-13 ラ・ベルドゥーレ田無101
伊藤歯科医院 東京都西東京市南町5-7-9
志藤歯科医院 東京都西東京市向台町3-6-7
キンデンタルクリニック 東京都西東京市ひばりが丘北4-1-32 ピアザビル2F
中浜歯科医院 東京都西東京市泉町1-14-19
フォレストデンタルクリニック 西東京院 東京都西東京市東町3-1-13 西東京ケアコミュニティそよ風1F


おすすめ病院の口コミ

  • ヒロシホロウさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    インプラント治療をやってもらいました。痛みなどに不安があったのですが、じっくりと説明をしてくれて、納得+安心できました。麻酔が切れると痛みは多少ありましたが、結果としてなくなった歯が復活したようでとても満足してます。いいクリニックだと思います。
  • ぴっぴさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    煙草のせいで歯が黄ばんでいたので、ホワイトニングをしてもらいました。
    自宅でできる治療や、歯医者さんに通う治療があるということを初めて知りましたが、自分で選択できたのがよかったです。
    治療費も治療開始までにきちんと提示してくれるので安心しました。
  • 皐月さん
    山手歯科クリニック 口コミ
    歯ぐきからの出血で来院。


    検査の結果は、歯周病でした。


    こちらでは、パーフェクトペリオ水というもので、免疫・超音波の治療をしてもらいました。


    洗浄、除菌もできるそうで歯周病の初期の場合はこれで治るとの事。


    老化で歯周病になるのかと思っていましたが、老化ではなく菌のせいなんですね…。


    歯周病の原因や改善策など丁寧に説明して頂きました。


    患者も理解してから、治療を行わなければいけないのだとここに来て改めて思いました。


    これからは、定期的に検診を受けようと思います。
  • あささん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    とても丁寧な治療に満足しています。
    治療についてわかりやすく説明していただき、安心して治療を受けることができました。
  • ボナンザさん
    大地自由が丘かなざわ歯科医院 口コミ
    小さな虫歯ひとつでも丁寧に診てもらえます。
    先生の真摯な対応に感謝です。
    あと、院内の雰囲気に高級感があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ファミリー歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル