スマートフォン版はこちら

梅津歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梅津歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「梅津歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0004
住所 東京都世田谷区太子堂3-25-3
電話番号 03-3421-8241
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梅津歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

くりはし歯科豪徳寺診療所 東京都世田谷区豪徳寺1-45-11 セイジョウビル2F
デンタルクリニックJ 東京都世田谷区池尻2-31-7 ルナクレツシェンテ101
矢吹歯科医院 東京都世田谷区新町2-2-20 ボナール桜新町1F
岩間歯科 東京都世田谷区上野毛4-14-14
濱上歯科 東京都世田谷区下馬2-14-16
世田谷歯科クリニック 東京都世田谷区世田谷3-16-15
あそう歯科 東京都世田谷区奥沢6-3-7 サンプラザ田園調布202
ウエマツ歯科医院 東京都世田谷区玉川3-10-10 フェリトイア玉川2F
井上歯科クリニック 東京都世田谷区太子堂2-37-9
クローバー歯科クリニック 東京都世田谷区粕谷1-12-12


おすすめ病院の口コミ

  • hikita さん
    山田歯科医院 口コミ
    かな先生

    この間はありがとうございました。
    長年気になっていた歯並びがこんなに早くきれいになり、母や友人にとても驚かれました。
    歯をきれいにすると毎日がこれほど楽しくなるとは思いませんでした。

    そしてこんなに丁寧にやさしく治療してもらったのはは初めてで、心から感謝しています。
    今後もメインテナンスで伺いますのでよろしくお願いします。
  • しずこさん
    高輪クリニック 口コミ
    保険と自費の料金説明をしっかりして下さりました。また、治療についてもとても丁寧で、親切にしていただいた。
  • ともこさん
    ファミリーデンタルクリニック 口コミ
    インプラントの治療を受けました。
    本当に自分の歯の様に噛めて幸せです。
    これからも定期健診に通います。
  • haruさん
    片桐歯科医院 口コミ
    ご夫婦でやっておられるアットホームなお医者様です。ご主人も奥様の治療もどちらも受けた事がありますが、とても丁寧な治療をして頂けました。
    私は、歯が痛いと訴えたのですが、レントゲンを撮った結果、「歯の神経は抜いてあるから痛むはずは無いんだけど」と言われました。
    他のお医者だったら、それで終わりなんですけど、片桐先生は「痛むんですよね。では中を綺麗に消毒して見ましょう」って治療をしてくださったんです。
    私が、「もう痛みは無いです」って言うまで、何回か治療を続けてくださいました。
    お陰さまで、痛みがとれて助かりました。
    人間の体は、一般論では片付かない不思議な所があると思います。
    片桐歯科は、予約がいっぱい詰まっていてお忙しいのに、患者1人1人の気持ちを大切にして、歯の物理的治療だけでなく、安心感という心の治療までしてくださる先生だと思っています。
    今も他の歯の治療で通っていますが、先生の人柄が歯科助手さんにも反映されていて、とってもステキな方々ばかりなので、これからもずっと片桐先生の治療を受けて行きたいと思います。
  • easyletterさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    歯の矯正で結構長い期間お世話になりました。
    恥ずかしながら矯正の方法などあんまり知らずに行ったのですが、初回でかなり丁寧に噛み砕いて説明をしてくれて、メリットもデメリットも納得して受けることができました。
    かなり満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梅津歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル