スマートフォン版はこちら

丹沢歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

丹沢歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「丹沢歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0083
住所 東京都世田谷区奥沢3-46-2
電話番号 03-5499-8211
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

丹沢歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

もりた歯科クリニック 東京都世田谷区梅丘1-59-20
中村歯科医院 東京都世田谷区経堂4-5-3
用賀デンタルオフィス 東京都世田谷区用賀4-9-25
マニーデンタル 東京都世田谷区成城6-16-30 キクビル2F
飯島歯科医院 東京都世田谷区代沢5-27-10
田島歯科医院 東京都世田谷区野沢4-20-25
佐藤歯科医院 東京都世田谷区桜新町1-12-9 シノザワビル2F
千歳船橋歯科 東京都世田谷区船橋1-11-2リシェスボヌール1F
駒沢パークサイド歯科・口腔外科 東京都世田谷区駒沢4-18-21 田中ハイツ1F
高野デンタルクリニック 東京都世田谷区上馬4-6-7 市岡ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • siyuさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    歯茎の痛みが気になり受診しました。結果は歯周病でクリーニングをしてもらい正しいブラッシングの方法も教えてもらえました。
    虫歯だと思ってたので原因がわかってすっきり!歯並びが悪いのも原因の一つと教えてもらったので落ち着いたら矯正もお願いしようと思ってます。
  • たしろいさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    デーモンシステムによる矯正がよい感じ。下の口コミにもあるように痛みがなく日々快適にすごせています。一般の人にはまだそれほど知られていはいない治療法だと思うけど、ひょっとしたら数年後にはこれがスタンダードになるのかなぁ。
  • Yukaさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    先生やスタッフの方々の対応がとてもよかったです。毎度分かりやすい説明をしてくださり、とても良かったです。急な予約の変更にもすぐ対応していただきました。
  • ときわのママさんさん
    アルテ歯科医院 口コミ
    院内はとても綺麗で、先生も優しそうで、受付スタッフの方もニコニコして優しそうでいい病院だと思いました。

    ただ、虫歯が12本あると言われたのが嘘だったのが分かりショックです。

    思えば最初にレントゲンを撮ったときに、それを見せずに虫歯が10本あると言われました。治療を続けていくうちになぜか「あと虫歯が12本あります」と言われました(なぜか、最初よりも虫歯が増えているという状態)
    また、型をはめる段階でその型を風で吹き飛ばして結局その日は何もできないということもありました。
    あるいは受付のスタッフが、休日中に電話をかけてきたのですが途中で電話が切れたこともあり、何の要件だか分からないことがありました。

    それ以外でも、いろんな面で不審なところがあり、ほかの歯医者に続きをみてもらいに行ったところ、レントゲンを見せられて「おかしいですね、虫歯はないですよ」と言われました。アルテで言われた虫歯と思われる歯の黒い部分は「それはただの沈着汚れで、クリーニングで落ちますよ。」と言われました。

    いまは別の歯科医に通って、きちんとした説明を受けながらクリーニングに通っています。
  • かなたさん
    あらい歯科医院 口コミ
    前歯と前歯の隙間の虫歯治療をした部分が最近茶色くなってきていたため、メタルボンドで治してもらいました。
    以前に他の歯医者で白いプラスティックのような素材を使って虫歯を治してもらった事がありますが、メタルボンドの方が透明感がありより自然の歯に近い仕上がりでした。
    前歯は人目にもつくので仕上がりにとても満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

丹沢歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル