スマートフォン版はこちら

二宮歯科診療室の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

二宮歯科診療室

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の歯科医院、「二宮歯科診療室」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0053
住所 東京都台東区浅草橋5-20-8
電話番号 03-3865-6060
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

二宮歯科診療室 の近隣にある病院のご紹介です。

御徒町パーク歯科クリニック 東京都台東区台東4-7-5
日際ファミリー歯科 東京都台東区台東2-29-11 星野ビル1F
真木歯科医院 東京都台東区今戸1-3-13 さくらコーポ101
山本歯科医院 東京都台東区入谷1-26-1
浅草橋歯科医院 東京都台東区浅草橋1-32-6
上野ミント歯科 東京都台東区東上野2-23-7 宍倉ビル1F
葛井歯科医院 東京都台東区東上野4-27-12
ナカデンデンタルオフィス 東京都台東区花川戸1-2-6 中傅ビル6F
山口よしのぶ歯科医院 東京都台東区千束1-8-1 コーポ山口1F
田歯科医院 東京都台東区浅草4-44-9-2F


おすすめ病院の口コミ

  • nomotoさん
    山田歯科医院 口コミ
    かな先生

    先日はありがとうございました。急ぎでの治療を無理にお願いしてしまいましたが、こんなに早くきれいに仕上がり、大変感動しました。
    お陰さまで結婚式にも間に合い、家族や親戚にもきれいな歯になったと褒めてもらい思いっきりの笑顔でたくさんの写真をとりました。
    今後も他の治療もよろしくお願い致します。
    妹もお伺いしたいといっていますのでまた連絡させてください。

    本当にありがとうございました。
  • きみこさん
    高輪クリニック 口コミ
    明るく感じが良い応対で気持ちが良い。
  • 匿名さん
    クレア歯科クリニック 口コミ
    丁寧な治療ありがとうございます。
  • らてぃおさん
    初田歯科医院 口コミ
    初田歯科(東京都 江戸川区)
    歯の詰め物が外れたため、数年振りに通院しました。
    まず、待合室が綺麗になったことに驚きました。
    待ち時間は、今回は2回の通院で治療を終えましたが、初回は待ち時間0分、2回目は待ち時間5分程。
    予約キャンセルを見越して、重複して予約を取って、患者が待たせることはなさそうです。
    治療について、外れた詰め物を持ち込むと、試した上で、そのまま使えることが確認でき、初回の治療で、元通りにハメテくれました。助かりました。
    2回目は、別の小さな虫歯の処置をしてもらって、同じ日に、歯科技工士の方に歯垢除去してもらって完了。
    最後に、歯垢除去の結果を図示してもらい、電動歯ブラシを強く当てないよう指導受けるなど、ケアも万全でした。半年後に又、検査に行こうと思います。
  • りこさん
    山田歯科医院 口コミ
    先生、矯正初めて間もないのに、めっちゃきれいに前歯が並んできました!!
    マウスピースの矯正は痛みも少なくて、どんどんきれいになって嬉しいです。同時に顎の調子までみてくれるので安心です。
    下の前歯もきれいにしたいですが上と同じ価格でやってもらえたらと思っているのですができますか?

    それから奥のセラッミクも先生にやっもらいたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

二宮歯科診療室の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル