スマートフォン版はこちら

みのる歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みのる歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の歯科医院、「みのる歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1132
住所 千葉県我孫子市湖北台1-13-2
電話番号 04-7188-2255
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みのる歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

クレアデンタルクリニック あびこオフィス 千葉県我孫子市寿2-25-13
なかむら歯科クリニック 千葉県我孫子市布佐2741-4
みなと歯科医院 千葉県我孫子市本町2-4-5坂巻ビル2F
平和台歯科医院 千葉県我孫子市布佐2212-1
我孫子ホワイト歯科 千葉県我孫子市我孫子539-16
清水歯科医院 千葉県我孫子市柴崎台4-3-34
パール歯科医院 千葉県我孫子市白山2-5-21
あらき野歯科クリニック 千葉県我孫子市新木野2-1-57
クリア歯科医院 千葉県我孫子市中峠1271-1
けやき歯科医院 千葉県我孫子市我孫子2-3-2 RSCパークビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ボウルさん
    おさか歯科クリニック 口コミ
    治療が素早く手際が良かったです。
    通院回数も少なく済み、先生の腕の良さを感じました。
    通院しやすい場所にあるのも良かったです。
  • ききさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    小さいころに抱いていた歯医者さんに対する嫌なイメージが全て払拭されました。
    こんなに痛くない治療を子供のころから受けられていたらな…なんてつい思ってしまいます。
    通っているお子さんたちがうらやましくもありますね。
  • kotoneさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    駅から本当に近いので治療に通うのがとても楽です。
    院内もきれいで最新の機器が揃っており治療もあまり痛みを感じません。
    良い歯医者さんが近くにあって私はラッキーだったとつくづく思います。
    時代の進歩はめまぐるしいな?って。患者にとってはとてもありがたいです。
  • たかはしさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    院長が毎回しっかりチェックしてくださいます。
    患者への対応もきちんとしています。
    優しく声をかけてくれたり、親切な感じが安心します。
  • AOOAさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歯の痛みがどうしても抑えられない時、不安だったのですが近所にあるこの歯科医を利用しました。

    初めての歯医者、というのは大人でも不安なものなのですが、この場所は温かくスタッフの方々が迎え入れてくれて助かりました。
    麻酔もまったく痛くないですし、困った時は利用しやすい歯科医だな、と思わせてくれる素晴らしい場所です。

    まあ、普段の生活から歯を大切にしてください、と指導されました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みのる歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル