スマートフォン版はこちら

スマイル歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

スマイル歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の歯科医院、「スマイル歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0046
住所 千葉県八千代市大和田新田410-1
電話番号 047-458-4182
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

スマイル歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

八千代三国歯科 千葉県八千代市大和田新田760-1
橋本歯科医院 千葉県八千代市勝田台7-25-3
河田歯科クリニック 千葉県八千代市八千代台東4-7-22
杉山歯科医院 千葉県八千代市村上1113-1
すきがら歯科医院 千葉県八千代市勝田台北3-6-22
あいはら歯科医院 千葉県八千代市八千代台東3-12-1
ひまわり歯科 千葉県八千代市八千代台北1-1 アピアビル4F
中澤歯科 千葉県八千代市八千代台南1-13-1
平嶋歯科医院 千葉県八千代市大和田新田63-5
公園都市プラザ わかば歯科 千葉県八千代市緑が丘1-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • 誠さん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    雰囲気が明るくて、対応も親切なので通院が楽でした。
    子供の遊ぶスペースもあるので大変助かります。
  • てしまさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    初めて歯のクリーニングというものを受けてみました。
    歯肉マッサージが余りにも気持ちが良くてびっくりしました!
    知人にも勧めています。またお願いしたいと思います。
    見つけにくいところの虫歯が発見できたのも良かったです。
  • セキグチさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    時間をかけて診て頂けました。
    以前のところでは、人数稼ぎのような流れ作業感があり、時間で区切ってるなぁ…というのがありありとわかるところでした。
    それに不満を覚え、市内で評判のよい歯医者を探してこちらに来院、かえて正解です。
    患者を大切にしているのが伝わります。
  • 娘がお世話になってますさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    娘の歯のクリーニングではじめて行きましたが、その時に虫歯の予備軍を3箇所も見つけていただき、治療をしてもらってます。
    衛生士さんと削る削らないの相談をした時も親身になって相談に乗ってもらいました。
    これからも通いたいと想います。
  • marinaさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    早期の虫歯がきっかけでしたが、今は審美で姉と一緒に行徳さんに行ってます。
    昔やってもらった銀の詰め物をセラミックに替えてもらう治療です。
    銀歯はあまり体に良くないと聞いたので。

    姉の時は、セラミックにも保険が使えるといいのだけどね、と申し訳なさそうに丁寧に説明してくれたそうです。
    わたしはある程度調べて行きましたが、「調べてきました」と言っても「間違いがあるといけないから」と、わたしの時もしっかりした説明がありました。
    丁寧と言うか、真面目にやってくれる先生なので、適当なことは絶対ないと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

スマイル歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル