スマートフォン版はこちら

ほき動物クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ほき動物クリニックの口コミ (全2件)

ほき動物クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
青森市の動物病院、「ほき動物クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 030-0813
住所 青森県青森市松原3−5−15
電話番号 017-731-2251
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

フクスケ さん / 2015/11/16
他の方もおっしゃってる通り、流行っているためか青森市の他の病院に比べて圧倒的にリーズナブルで、犬猫なら問題なくここ一択と言っていいかもしれません。しかしながらウサギはあまり得意ではないようです。とは言っても、青森でまともにウサギを診れる病院はほぼないような状況なので、それを言うのは酷かもしれません。病気の最初期や、去勢・避妊なら無難ですが・・・とはいえ他より安いので、ダメ元で行くのはありかもしれません。他でウサギを診れると謳っている病院は数万かかる上、効果も期待できない有様なので。
いまぴ さん / 2012/01/05
ほき動物クリニックは犬猫の患者さんが多いですが、うちはうさぎとオカメインコを診てもらっています。先生をはじめとするスタッフの皆さんがとても優しくて、動物が大好きなんだなというのがすぐにわかります。犬のようちえん、しつけ教室、トリミング・ペットホテルもやっています。先生の腕も個人的にはいいと思いますし、診察料もとても良心的なので、総合的に安心して病院にいけます。とても人気がある病院なので、時間がないときは電話で込み具合を確認した上で来院されるのが良いと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

ほき動物クリニックの口コミを見るページ上部へ